よっかめ!

おはよ〜!!


昨晩は深夜のラジオ新日本プロレスの生放送終わりで帰宅したの遅かったけど、、、

大阪の大会盛り上がったみたいで良かった〜(^0_0^)☆♪


気になってた、試合結果も知れてスッキリ〜!


そんなうちは、今日の公演を含めるとラスト2ステージ!


今日も暴れるで〜!!!!


って言ってるけど、、、


手も脚も身体中ケガだらけで、時間たったバナナみたいになっちった(>_<)


しばらく、私服で足出せないや(;´Д`)


…ま、いっか!


このケガは頑張ってる勲章やと思うしかないね(^^)☆♪


舞台終わったら、しばらく大人しい生活して早く治すわ(^ω^)


それまでは…おてんばに…


やっぱり、暴れ倒すで〜ぃッ!!!!↑↑↑


ふはははは、腹ペコ諸君!
劇場で会おうではないか!!


ほな!


ちびたん
私服の時は「ラクチン」と「シンプル」!お仕事の時は「脚を綺麗に見せる」のと「うちらしさ」やで〜!
俵小路さん
わ〜!ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しい〜(^ω^) もしお時間あれば、お芝居も毎回少しづつ変えてるので今日、明日とまだ空席あるのでよろしければ見に来てください☆☆
コジーXさん
わわわっ!ほんまや!ご指摘ありがと〜(;´Д`)昨日は聞いてくれてありがとう!キヨアナにお芝居褒められちったよ!参観日大成功や〜☆
のぶちゃん
えっ東京駅にあるんや!京都の物食べたい〜。゜(゜´Д`゜)゜。ホームシックやねん(T_T)豆乳カレーいいな〜。。
cotaさん
えっ!お花くれたの!?うち、何にも聞かされてないッ(T_T)!!今日、劇場行ったらチェックしてみる!!お礼、直接言えなくて本当にごめんなさい(T ^ T)!!めちゃ嬉しい!ありがとうございます!!!
teruさん
えっ90分も待つの!?でも、やっぱり紫陽花見に行くとか素敵やなぁ〜(*´д`*)♪ありがと〜!!プロ活〜!
kazuskyさん
せやね☆そっちのが幸せかも〜(^^)☆♪ありがとう☆ラスト2ステも頑張るねッ↑↑ほな!
マサさん
ちょっとずつ慣れていってるよ〜!うち音楽うとくて、すすめられたり頂いたCDをとりあえずiPodに入れて聞いてるよ☆むしろ教えてって感じやねん(>_<)
クネクネさん
そぅなんやぁ!両国はアツイ日になりそうやね〜(^ω^)☆↑楽しみ〜(´∀`) ♪てか、クネクネ氏のコメおもろいわ〜笑!
ちびたん
髪色はアッシュ系にするのがこだわりかなぁ?男の人は似合ってれば何でもいいけど、寝癖にキュンとくるかも(^ω^)
名無しさん
名前が表示されてないけど…内容的にもぎちゃんかな??でしょ!あとね、ジャバチップフラペチーノってのが1番好きやの!ってこんなに色々勧めてたら太らせちゃうね(;^ω^)
エビちゃん
でも、そんな怖い人なのかも?って人によく話しかけてくれたね☆↑うちはそっちのが嬉しいわッ(^ω^)!今日帰るんか〜↑きいつけて帰ってね☆また会いに来てね ♪!
nanさん
何かを努力してどう頑張っても、結局さすが血筋だねで片付けられちゃう事が多いから悔しいよね(>_<)でも、上手く付き合って行くしかないって今は思ってるよ☆

コメント

京都おったときによく行ってた場所とかお店教えて下さい(^^)
ちなみに河原町の新京極通り入ったとこにあるロンドン焼きのお店知ってますか?あそこのロンドン焼き僕好きなんですよ(^o^)

エビちゃん 2012年06月18日

花梨さん~わーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)コメ褒めて貰えて嬉しいー(長音記号1)うれしい顔
褒められて伸びるタイプですので今後も精進します~ちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)

7.1両国の新日勢のカード気になります。ベルト絡めばきっと好カード続出だと。。
サマーナイトにフィーバーしない訳がないっパンチぴかぴか(新しい)

舞台いよいよ楽日ですねわーい(嬉しい顔)
青アザも何のその!(痛々しい所ではありますが・・・もうやだ~(悲しい顔)
迫力ある舞台を心掛けた証、本当に勲章ですよ指でOKぴかぴか(新しい)
ラスト!頑張ってくださいexclamation×2
にしてもヒザとは?真壁さん対策にキングコングニー‥ビッグデビルニーるんるんを陰で練習してるとしか‥ブタ!?
そんな‥沙希さんの舞台「いい日、僕なり。」は
6/18(月) 14:00池袋シアターグリーンにてゴングexclamation×2 チャペルぴかぴか(新しい)カーン 
.

クネクネ 2012年06月18日

こんばんは。
おつかれさまです!

めっちゃケガしてますね(>_<)
木本さんに暴力ふるわれてないか心配です!
彼女はすぐに手が出るので笑っ

でもそんなケガするほど頑張った成果が舞台で出てると思いますよ(#^.^#)

あ、昨日のコメントの名前消えちゃってますね(^^;)
全然勧めちゃって大丈夫ですよ★
約2年前に一人暮らし始めたら、なぜか12キロ痩せてその後も全然太らないんで(=⌒ー⌒=)


千秋楽も頑張ってくださいp(^-^)q
おやすみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年06月18日

ラジオで夜中まで働いてたのに今日も朝からお疲れ様でした!脚のアザは勲章だと思いましょう☆

参観日大成功何よりです!明日があっという間に最終日ですね。最終日も全力でやっちゃってくださいね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

ちなみに週プロの沙希ちゃんはやっぱりべらぼーに可愛くて、ケーキ食べさせてもらってるキングコングにスパイダージャーマン(即答)からのキングコングニーをかましたい気持ちになりました!!

コジーX 2012年06月18日

もひとつ質問!
さきさんの男の人の幻滅する行動とかってありますか?
逆に惚れちゃう行動も!

ちびたん 2012年06月18日

もひとつ質問!
さきさんの男の人の幻滅する行動とかってありますか?
逆に惚れちゃう行動も!

ちびたん 2012年06月18日

沙希ちゃんの「ほな」が最近うつってしまって,ちょいちょい使ってます。

写真めちゃめちゃきれい。足もまだ金子さんの体操してるの???
きれいじゃないか。

あっけらかんとした沙希ちゃん,大好きやで

ほな

kazusky 2012年06月17日

今日はコメ遅くなってすいません。
またまた質問です。
さきさんの好きな色は何ですか?

ちびたん 2012年06月17日

さきさん、こんばんわ昨日の豆乳カレー食べた感想を教えます、色は白で具は野菜で、味はもちろんカレーです、このカレーを食べて、10年前の話ですが北海道網走に行った時の昼飯で白いカレーの印象がよみがえりました。
ps今日京都館で美味しかったので買いに行きました。

のぶちゃん 2012年06月17日

ラスト2ステージ、最後まで暴れまくってください!

それにしてもすごいアザですね。
舞台のハードさ、真剣さが伝わってきます。

また次のお仕事が公表できるようになったら
教えてくださいね。

いつもコメントにお返事してくれて、とてもうれしいです。
今回も元気をもらいました。

これからも応援しています。

nan 2012年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!