どもども

どもども、ご無沙汰でございます。

今ぐらいの気温だと、いろいろな洋服が着れて楽しいなー、と思ってる あべです。

しかし、ヘインズの150円Tシャツを相変わらず着ております あべです。


最近、バタバタんキューとしておりまして、ブログ書く余裕がありませんでした。

あ、いや、ほんとは、そんくらいの余裕はあったんだけど、書く気が起きなかったのね。

でも、まぁ、おわかりのように、『バウンティハンター』の本番間近じゃないですか。

そら、宣伝、するよね。

こないだ、年に2回おこなわれる、『30間近、地元のみんなで集まってスポーツやろうぜ企画』の2回目があったけど、そのことは書かずに、そら、宣伝、するよね。


LondonPANDA vol.7 

『バウンティハンター』

12月1日~5日、王子小劇場でやりますよ。

お時間ある方、当日に暇だってなった方、受付で『あべやすのり扱いで・・・』って言っていただければ、当日でも前売りの値段で入場できますので、よろしくです。

別に、あべうんぬん言わなくても当日券の値段で入場できますので、よろしくです。



いや、しかし、12月1日っていったら・・・キムタク主演の映画『宇宙戦艦ヤマト』の公開日じゃないですかねー??

かぶってますよねー??

ま、王子小劇場に人が集まらなかったら『みんな、ヤマト見に行ってんだろーなー。』って思って諦めるしかない、と決めてます。

ヤマト世代じゃない ぼくも あの映画、気になりますもの!!

日本人が、あーゆー映画を撮ると、どーなるのか??

期待しますよね。

ハリウッドのように凄い迫力、CG・・・他!!なってるのか、全然違う切込みなのか・・・・

そーいえば、CMとか、一切見ないよね??

TBSの「ひるおび」で、公開まで、あと何日!!って書いてあるのしか見ないよね??

・・・それは おれだけ??



って!!

バウンティハンターのこと言わな。


んとねー・・・公演まで、あと3日!!

コメント

こんばんは☆

明日からついに始まりますね~!ヤマト♪♪♪
ぢゃなくてバウンティーハンターですね(笑)


ヤマトは・・・なんかイメージと違う(´-ω-`;)ゞ

やっぱりアニメぢゃないと
ピンと来ません。



だから観に行かないけど
バウンティーハンターの初日も
残念ながら行けません・・・

明日はフツーに仕事して
その後は自転車坂道トレーニングなのです(`∇´ゞ



ちなみに今一番観たい映画は
『武士の家計簿』で~す♪♪♪

1000円で観れる日狙って行くぞ!!(笑)

ぴろぢ 2010年11月30日

こんばんは~
お疲れ様です。

明日はとうとう初日ですね!
ヤマトの誘惑に打ち勝って、舞台観に行きますよ~(^O^)/

めっちゃ楽しみです(≧∀≦)b

ぱちもんきー 2010年11月30日

いよいよですね~
素敵なセットもできあがったようですし、ますます楽しみです(ノ´∀`*)
仕込み実況を観られなかったのが残念です…

初日にはうかがえないのですが、決してヤマトを観に行っているわけではありませんよっ!

☆すい~と☆ 2010年11月30日

やすぅ~みぃ~っけたっ(*^_^*)

『バウンティハンター』行くよっ♪

今日、やすのブログを見っけたばっかりなので・・・

にゃがたくちゃんに、チケットお願いしちゃったぁ(*^。^*)

楽しみにしています♪

ちゃこぷ 2010年11月29日

おー。
初日まであと3日なんですねぇ。
日にちがすごい勢いで過ぎて行きます!
インフルエンザも流行の兆し。
初日まで風邪を引いたりしないで下さいね☆

桃色 ひよ子 2010年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ