ぴかぴか(新しい)" />

SHUTTERSレストランぴかぴか(新しい)

今日はたーっぷり睡眠をとった後、パパさん、ママさんと一緒に3人でランチしてきました猫揺れるハート

以前にもブログでアップしたSHUTTERSっていうお店ですウィンク父がアップルパイ好きなので連れて行かなければっ!!とまた行ってきましたうまい!グッド(上向き矢印)

今日はSHUTTERSのもう1つの名物のスペアリブも食べてきましたぁレストランぴかぴか(新しい)

味付けが何種類もあって好きなのを選べるんですけど、今回は塩こしょうとマスタードのハーフ&ハーフにっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ナイフがいらないくらい柔らかくて、とーっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノハートたち(複数ハート)

そしてデザートはやっぱりアップルパイを食べました目がハート黒ハート
写真の手前からラズベリー、シナモン、メープルですひらめき


甘いものってなぜにこんなに癒されるんですかねー猫2ハートたち(複数ハート)

~コメ返~
◇mamorukunさん◇
入ゼミ試験はうちの大学でもある学部が少ないんですよーひらめき他学部の友達にも珍しがられます目exclamation×2

◇リュウさん◇
ジャンケンですかΣ(゚□゚;)!!!運次第…。それはそれで大変ですねぇ雷雷

◇まいこさん◇
こちらこそよろしくお願いします猫ムード

コメント

こんにちはぁー♪

スペアリブ食べたぁーーーーーーいっ!!

今週末あたり、肉食いに行こうかなぁ

mamorukun 2010年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎