コメント

幹恵さんを見てるだけで、活力でます!

ettsuu 2012年06月17日

お帰りなさいませ(^-^)/~
工場見学に行ってきたんですね
うなぎパイの出来立てのを
食べたんですかね
サプライズもあったみたいで
素晴らしい時を過ごせましたね^^

のび太 2012年06月17日

ミッキーちゃん、こんにちは!るんるん

浜松のウナギは絶品だと思いますが、工場はどこで見学したのでしょうか?

私の大学生の時の初めてのアルバイトはパン工場でした。
やはり小学生以来のことだったですね !!

ウナギパイも堪能できだのでしょうか?
ツアー企画に工場見学とは、‥‥なかなか興味深いです♪

では~るんるん

ミキエモン 2012年06月17日

幹恵さん 可愛い過ぎでした。

もっと話しが、もっっと一緒にツアーを続けたかったね

メガネ 2012年06月17日

うなくん可愛かったねわーい(嬉しい顔)るんるん工場見学ってなかなかできないし面白かったようれしい顔
小学生の時にパン工場行った以来かな手(チョキ)グッド(上向き矢印)

kokata 2012年06月17日

幹恵ちゃんこんにちは♪

うなぎパイについていろいろ
学びましたね♪
なんか春華堂の新入社員訓練
みたいでした(^^;)


幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2012年06月17日

以前、浜松の仕事の時におみやげで購入しました。
なつかしいでしね。

アキ 2012年06月17日

同行しましたね。。

先程お別れておつかれさまでした。
本当に楽しかったわ。。

24日にまた会いましょう。。

HAYATSU MAKOTO 2012年06月17日

感謝ツアー2日目もお疲れさまでした。
今日は、幹恵ちゃんのうなぎパイへのこだわりが楽しかったです。

是非来年もツアーやってくださいね。
その時はまた、絶対参加しますよ。

BAKO 2012年06月17日

お疲れさまでした。高速なう!

NAO 2012年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪