サムギョプ。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

皆様、お誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました!
舞台が落ち着いたら一人ひとりにちゃんとコメント返したいのでもうちょっとお待ちください(>_<)!!

いつも待たせてごめんなさい、、


昨日ね、いつもより早く稽古が終わったからまたまた上京中の母と2人でお誕生日のお祝いも兼ねてご飯食べてきました!

母と一緒に食事といったらやっぱり…


ほら。笑

やっぱり行っちゃいました。笑

いつもと違うお店に行ったらサムギョプサルがとってもかわいいことに(・∀・)

かわいいしおいしかったー\(^o^)/

母から舞台頑張るんだよってエールをもらってますます頑張ろうって思えたし家族が応援してくれることへのありがたさを改めて感じました(*^^*)

ってことで、
今日も頑張るぞー!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、お誕生日を迎え、更にひとつお姉さんになり、
それまでとは違う、素敵な、そして、素晴らしい日々が
展開されることと思います。

これからも、自然体で、可愛い女性のままで。。。
そして、舞台も、応援しているので、頑張ってね。

まるみる 2012年06月17日

サムギョプサルのハート\(^^)
バレンタインのときに人気になりそうですね 笑
ももちゃん!
おたんじょうびおめでとうございます(^_^)!

なお 2012年06月17日

美味しい物(o^~^o)

母からの愛(#^.^#)


これで恐いものなしです
失敗を恐れず
舞台上で
弾けましょう(^o^)/

サックマン 2012年06月17日

新幹線だと八戸からも近くなったよね。
お母さんが来てるんだ。
食事は気を遣わずに済む家族とするのが楽しいよね?

誕生日と言えば、やっぱりケーキと外食だよね!
僕も昨夜は家族と外食して来たよ。

2012年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/