おへんじとBDAY(^ω^)

まず…
TACHIBANAさん
四方津さん
一路さん


お誕生日メッセージありがとうございます!

そうなんです!!!
私、ひそかにお誕生日を迎えておりました!(o>ω

当日は、収録でメンバーみんなといて、無事収録も終わり、控え室で着替えて、スタッフのみなさんにご挨拶へ行こうと荷物をまとめて立ち上がったら、

じわりじわりとメンバーが無言で近づいてきて…

あっという間に囲まれ、その圧迫感に私思わず硬直Σ( ̄□ ̄;)←相当変な顔してた…笑

みんなからハッピーバースデーを歌ってもらって、よーーうやく理解できました!


メンバーのみんなから、いつでもどこでもスタバのコーヒーを持っている私に、本当に嬉しいプレゼントをくれました!(;_;)☆

スタバのカード!
しかもメンバーみんなからのサイン入り!
世界にひとつしかないカードです(^ω^)

新しい一年は、初めての経験だらけの年になりそうですが、心強い7人の仲間たちとひとつになって力を合わせて、乗り越えて行こうと思います☆

メッセージいただいた方たちも、本当に本当にありがとうございました!m(__)m☆
そしてこれからも、よろしくお願いします(o>ω


ではでは…
お待たせしてしまったおへんじです!!
ちょっと長くなってしまってごめんなさい(;_;)

ポンタさん
ホラー映画大丈夫なんですね!うらやましい…怖いやつって、みんなと解散して一人になってから、ちいさな物音にびくびくしちゃうのが嫌なんですー(--;)
スラダンは、お兄ちゃんが全巻持っていたので、すごく好きでしたよー!
ちなみに、ミッチー派です(●´∀`●)
アドルフに告ぐ!読んでみますー!


TACHIBANAさん
空き時間、私も一時期ゲームしてました!
ときメモのガールズ版のソフトだったんですけど、メンバー同士できゃっきゃして盛り上がりましたよ(^O^)/
ネイルは、高校の同級生がやってくれたんですー(・∀・)
センスがいいので、いつもおまかせしちゃうんです☆
ペットのネイル気になるー!今度お願いしてみようかな(^ω^)
メンバーでもマンガ好きな子が結構いて、貸し借りしてますよー!
メジャー、どんな話だろう?読んでみます☆

四方津さん
ウィンクまだまだ練習中なので、営業用としてお見せできるようになるまで程遠いです…笑
夏目友人帳大好き!!
ほんわかしたり、じんわりしたり、心が優しくなれる話ですよね(^ω^)
四方津さんも、夏目をオススメされるということは、きっと優しい心をお持ちなんだろうなぁと思います☆

みなこりん
足の形に合わせようとしたけど、道路に向けて写真とるの恥ずかしくてやり直しできなかった…笑

れなちゃん
なんのメールだろ?笑
またごはんいこうねー!(^ω^)


蕾家さん
わぁ!ありがとうございますー(^O^)/
いつもネイルかわいくしてもらっているので、ぜひみてくださいー(・∀・)

gtさん
ファッションについてのコメント嬉しいです!
実は、ちょっとドキドキしながら私服を載せたのです(●´∀`●)
またコメントしてくださいね(^O^)/

onobuさん
わぁーー!!!
目撃情報!びっくりです!
わざわざコメントしていただいてありがとうございます!
ばったり見かけていただけたのも何かのご縁かもしれませんので(^ω^)笑
これからも、応援していただけたら嬉しいです(^O^)
またブログにも遊びに来てくださいね☆

ヤーテさん
初コメありがとうございます!
そうーPONは関西では、やってないみたいですね(>_<)
メンバーも関西出身の子が多いので、お友達や家族が見れないーって言ってましたよー(;_;)
でも、今後は関西でも見れる番組にも出演するので、またお知らせしますね(・∀・)ノ

コメント

お疲れさま~v(^^)

いつも返事!サンキュウで~す。

ハッピーバースデープレゼントは、ちょっと気が効いてる~

スタバのコーヒーの香りは、ホッとしますね。

お気に入りはなんですか!?

来週からのモデルガールズの快進撃!めっちゃ楽しみにしています。

全国~世界展開も視野に入れて、FIGHT~(^^)v

TACHIBANA 2012年06月16日

クローバーサインイ入りのスタバーカード!それは、嬉しいですね。
メンバー全員からのお祝いも羨ましいし、これからは
運命共同体ですから、ますます絆も強くなりますね。

モデルガールズの本格始動~!来週から気になる
ワードランキングでもトップに躍り出ますよ!
楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四方津 2012年06月16日

お誕生だったんですねひらめきσ∀`*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ハッピーバースデーですぅ~ひろみさん黒ハート3`*)ノぴかぴか(新しい)
これからの活躍楽しみにしてますハートたち(複数ハート)艸`*)

 やまだ みなこ 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜