☆今日のなぞかけ☆

早速質問コメントありがとうございます(*^^*)



明日の18時までまだまだお待ちしてますね(´ω`)



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は



手羽先コウさん、六連星さん、おぐりん



ですっ('-^*)






そんな昨日のクイズの答えは



『丈夫な足腰』
とかけまして
『勉強』
と説きます。





その心はどちらも『こつこつ(骨骨・コツコツ)が大事』でしょぅ♪






でした!





んな今日の整いましたは




『怪しい勧誘電話』
とかけまして
『都合が良くて身勝手な態度』
と説きます。




その心はどちらも『○○が○○』でしょう♪



○に一文字が入ります('-^*)



ヒント:街中で知らない人にしつこく声をかけられた時もこれをした方が良いですね(>_<)



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、友達が働くブライダルのお店に顔を出したときのもの♪




もちろんお仕事でしか着たことないけど、やっぱりウエディングドレスって素敵ですねー(*^^*)



女の子の夢がいっぱい詰まってます♪


のりぴぃ★

コメント

質問は締め切りまでゆっくり考えさせて貰うね(^o^)

今日のなぞかけは…

どちらも「むしがいい(無視が良い・虫が良い)」でしょう(´ε`)

ウェディングドレスを着たのりぴぃの隣に立てる男が羨ましいなぁ(≧m≦)

おぐり 2012年06月16日

今日は一日ごろごろしておりました。
☂は、何もしない言い訳になりますね。


答えは、
どちらも、むしがいい(無視がいい・虫がいい)でしょう。

手羽先コウ 2012年06月16日

初参戦~m(__)m

オスカー亭のりっちのなぞかけ問答~指でOK

整いました~!

どちゃらも!無視(虫)が良いでしょう~!

ホント!ウエディング姿の女性は、一生に一度のイベントなので超女子力がアップしてますよね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さとっちです晴れ 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆