コメント

事情があり残念ながら、イベントの参加できませんでした。
次回は参加したいと思います。
みなさんうらやましいな。

アキ 2012年06月17日

浴衣姿 見れば見るほど 良かった

映画みます

メガネ 2012年06月17日

ミッキーちゃん、こんばんは!!


乙女チックな衣装ですね?!
幹恵ちゃんらしい自然な感じがいいと思います!

直接見たかった!!

楽しそうな雰囲気が参加者のコメントから伝わってきます!

ミキエモン 2012年06月16日

今日は、バスガイド、撮影会、配膳、クイズ大会等々、お疲れ様でした。
大変楽しく過ごすことができました。

個人的には、2年連続でクイズ大会を勝ち抜いたのが嬉しかったです。
パジャマ姿の幹恵ちゃんとのツーショット写真は宝物にします!

それでは、また明日もよろしくお願いします。

BAKO 2012年06月16日

幹恵ちゃん度々こんばんはひらめき

今夜のイベントが終了してから
部屋に戻ったら素でお部屋訪問
忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
そうだ、部屋に来てくれるんだと
わかっていてもちょっと緊張(^^;)

おつかれのところ、部屋まで
来てくれてお話できて感謝感激☆
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
パジャマ姿かわゆぃ~(*^^*)
明日もよろしくですわーい(嬉しい顔)


幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2012年06月16日

幹恵ちゃんこんばんは♪

配膳してもらったご飯どんぶり
とってもおいしく頂きました(^_^)
エプロン姿、最っっっ高~☆☆☆

その後の撮影会、クイズ大会、
ゲーム、じゃんけん大会どれも
楽しかったです!!
ありがとうございました。そしておつかれさまでした
とても記憶に残る楽しい1日目
でしたぁ(^O^)/◎◎◎
明日もよろしくお願いしますm(__)m

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2012年06月16日

明日も天気が・・・ですが
沢山食べて、沢山飲んで
お酒を。えっ!?
楽しんできてください^^

のび太 2012年06月16日

かわいい

とうま 2012年06月16日

先程ありがとうね(^o^)v

道北ワンロマ 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪