" />

お出かけるんるん

皆様、休日いかがおすごしですか(^^)?芽

今日は大学生になって寮生活を始めた妹が久しぶりに帰ってきたので、家族みんなでランチに行ってきましたっるんるん

家族みんな大好きなブュッフェスタイルのレストランレストランハートたち(複数ハート)

妹の大学生活の話を聞いていると、とっても楽しそうで『いやぁ良かったね~』なんてしみじみ猫2揺れるハート

なんだか私お姉ちゃんだったなと実感しました。笑

うちは4人家族だけど、やっぱり家族そろうと賑やかだなー(・ω・)ぴかぴか(新しい)

まったりとした素敵な休日でした黒ハート黒ハート


ではではっ
またねーぃっ(^^)/ぴかぴか(新しい)

~コメ返~
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(^^)ハートたち(複数ハート)
食べたいですか目がハート?ゼミの友達には68点!と言われましたが…笑
クッキーはそれなりに自信作だっただけに軽くショックー失恋

コメント

久しぶりわーい(嬉しい顔)
大学行ってみたいなわーい(嬉しい顔)
仕事では行った事あるけど

しょう 2012年06月17日

学食で、家族でランチみたいな定食?!

tsuyoshi 2012年06月17日

家族での外食楽しそうですね。
みゆうちゃんやはり長女でしたねexclamation[?]
しっかりしてそうなので妹にとって頼りな存在ですね!

mr 2012年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚