みっかめ!



おはよ〜!!☆


劇場からの帰り道に日出郎さんと一緒になるんやけど、


色々話してると、なんと!
最初はうちの事、気難しい子やと思ったんやって!


二世やし、元モデルやし見た目もキツそうやし!



「でも、あんたは性格で得をしてるわ!あんたは綺麗よッ!!!」


って、言ってくれてめちゃ嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ


日出郎お姉さんのブログにもうちのこと載せてくれてるよ☆


日出郎さんも、色んな経験をしてきてたくさんの人を見てきてるから、言葉に説得力があって頑固なうちでもすんなり受け入れられたわ〜(>_<)



うち、よく誤解されやすいねんかぁ、、、


でも、わかってくれる人がいればいいねん!


頑張ってれば、必ず見つけてくれる人がいるねん!


だから、公演3日目になる今日も手抜かず元気いっぱいでいってきま〜すッ( ゜∀゜)o彡゜☆


うちのこと見ててね(^ω^)☆


今日は終わったら、深夜2時から生放送!am1425ラジオ新日本プロレス!やで☆


みんな、聞いてね〜(´∀`)


ほな!



nanさん
ありがと〜!!暴れちゃうよ〜(^ω^)
ちびたん
ジムとスパに行きたい〜とにかくスッピンでたくさん汗かきたい!!なんか色々溜まってそうでスッキリのんびりしたいかなぁ〜☆
マサさん
たぶん、iPhoneは確か3年前位やったハズ!ドコモのスマホは今年入ってからやで〜☆
kazuskyさん
ありがと〜!!頑張るねッ(`・ω・´)!!
ちびたん
小さい頃は保育士か婦警さんになりたかったよ〜!今の仕事してなかったら…わかんないけど、京都でアパレルの店員さんかなぁ??
コジーXさん
今日ね、キヨアナが見にきてくれるの〜!なんか参観日みたいでドキドキやわ((((;゜Д゜)))))))
クネクネさん
そぅやったんや〜!めちゃおもろかったよ(^ω^)てか、今日行くのめちゃ羨ましい!!ネットで結果チェックするけど、会場の雰囲気とかまたどうやったか教えて〜(>_<)!しゅ、集中せねば…
もぎちゃん
うちの大きいわらじみたいな手を天使だなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとう(T_T)おかげで、うちも残りの公演頑張れそうやわ(^ω^)☆!
teruさん
おっ再チャレンジがんばッ( ゜∀゜)o彡゜鎌倉に紫陽花見に行くとか…!素敵!!そんなデートしてみたいな〜(T_T)
エビちゃん
昨日コメ返漏れしてごめんなさい(T_T)お誕生日やったんや!言ってくれればよかったのに〜ッ(>_<)!改めてましておめでとう☆うふふ、同じ京都やしね、これからもよろしく〜(^з^)-☆

コメント

今回の日出郎さんとの写真の表情も色っぽくて
素敵です。

僕も親と同じ職業(専門職)についたので、
〝二世″です。やっぱり二世はどの世界でも
特別な目で見られてしまうのですかね。

ラジオ新日本プロレスをpodcastで聴ける日を
楽しみにしています。

nan 2012年06月17日

僕も14日の終演後に外で話すまで気むずかしい人なんかなと少し思ってました。ごめんなさい(>_<) でも実際に会って話すとめっちゃいい人なんやなってのがすんごい伝わってきた。そのギャップで好きになったってのもあるしね(^ ^) 17日からは京都に戻るので残りの公演観れませんが頑張ってね。応援してます! あと誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。当日は沙希さんに会えて舞い上がってしまって言うん忘れてしもた(^_^;) これからも応援していくのでよろしくね(^ ^)

エビちゃん 2012年06月17日

おはようございます!
昨日またラジオ聴けなくてすいません^^;

沙希さん、見かけによらずお茶目ですもんね♪
俺はそのギャップが好きですよ(*^.^*)

あ、昨日スタバのマンゴーのやつ飲みましたよ(^o^)
俺、あまりマンゴー好きじゃないほうですけど、普通に美味しかったです('∇')

今日も頑張ってください(*^_^*)

NULL 2012年06月17日

さきさんの髪型についてのこだわりも教えてください!
あと、男性の好きな髪型も。

ちびたん 2012年06月17日

花梨さん~わーい(嬉しい顔)

『DOMINION 』 大盛り上がりでした!これはG1決勝、両国も期待大です!今から!
個人的には、怒りの獣神が鬼神になっての凄まじさを見せ付け復讐。
ロウ・キーvs飯伏タイトルマッチが次回実現濃厚!(両国か?両国なのかー(長音記号1)げっそりハートたち(複数ハート))と
なった事が・・ウレシイ

真壁さんが鈴木軍ボスを沈め、これで沙希さんの唇が危機的状況と
なった事が・・カナシイ

クネクネ 2012年06月17日

そうなんですかあ猫携帯電話

スマホわ使いなれましたかあ?ひらめき


そういえばさきさんは好きな歌手だれですかあ?猫カラオケ

マサ 2012年06月16日

こんばんは
誤解されるのはちょっといやだね。

でも分かってくれる人はわかってくれているし。

世界中の人に理解されるより,大切な人1人に理解されるほうが幸せだよ。

それに,沙希ちゃんに興味があって,最初いい感じに思われなくて次第に,いいところを観てもらうほうが,その逆よりいいかもね。

舞台公演もいい感じですすんでいるようでなによりです。

ほな

kazusky 2012年06月16日

鎌倉行ったら、めちゃくちゃ混んでて、アジサイで有名な場所はなんと90分待ちでしたよー。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに待てないので、他の名所に行きましたが十分綺麗でした(^◇^)

今日のラジオ楽しみにしてますよ☆
私は沙希さんのことをラジオで知ったので先に声や雰囲気を知ってから写真で顔を見たのですが、そこまできつい感じはしなかったですよ。
変なアイドルっぽい感じがなくて、同じ女性としてはすごくラジオ聞いてて楽しいですo(^▽^)o
舞台とラジオでハードそうですが無理しないで下さいね!

teru 2012年06月16日

前に書いたとおり、今日も行きました。
見直してもやっぱり素敵な作品です。もっとチケット買って
おけばよかった。沙希さんも今日も素敵でした。
終演後、出演者の方々にご挨拶できたのですが、
肝心の沙希さんは見当たらず、残念でした。
今日の花は前回と対照的に寒色系でまとめてみましたが、
いかがでしたでしょうか?

佐藤トレーナーをどっかで見たことがあるとずっと
考えていたのですが、今日はあきらめてパンフレットを
買って、ようやく昨年方舟で見たことがわかりました。
同じように「熱い」役柄でした(笑)

また舞台やってね。

cota 2012年06月16日

さきさん、こんばんわゆる☆ふわ聞いて、ゲストがオネエだったのはびっくりしました、7年前の話ですが、藤原紀香さんのファンクラブに入っていた時代の話ですが、紀香さんのバースデーイベントでゲストにはるな愛が来ていたのが思い出しました、今この業界はオネエが飛躍してますね、今日の夕飯は京都市のアンテナショップで買った豆乳カレーを食べます。
さきさん京都市のアンテナショップは東京駅の八重洲口にあります。
余談北海道のアンテナショップがあります。

のぶちゃん 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!