●きのう●



おはよん(*^^*)
眞琴です!!!


いまお弁当つくって弟送り出したよ(o^^o)


完全にママぢゃん…ね?笑


今日はお休みだからこのブログをかいたら二度寝します\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\


きゃ〜二度寝気持ちいいよねぇ〜笑


昨日オーディションだったんだけども、
会場にいったら笑っちゃった〜〜〜


昨日も木谷有里ちゃんと一緒!
三日間仕事で一緒だったのに
これで四日目〜〜〜!
仲良しだな(o^^o)


オスカーもたくさんモデルさんいるしほかの事務所だってあるのにすごいよねψ(`∇´)ψ


ゆりちゃん大好きだし同期だから嬉しいけどねん(^з^)-☆びっくり!


そして、そのオーディションの帰りに友達と会ったのー


結婚して赤ちゃん出来てお腹がポッコリしてたー!(◎_◎;)
すげーお母さんになってたよー!!


そんな年になってきたんだな〜
そういえば、ももちゃんも昨日お誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))


わたしも来月で23やー!!
はやいーヽ(;▽;)ノきゃー


時間たつのは早いから…色々がんばらないとだね!


写真はみづきちゃんとことみんから頂いたので…(⌒▽⌒)ぺたっ


この前の浴衣のやつ〜( *`ω´)





☆おへんじ☆

コビーさん
なんかコビーさんのコメント嬉しい〜\\(//∇//)\\笑
まこちゃんらしいとか嬉しい〜!!えへへっ
ありがとーございます(o^^o)
そうですね、あのバック見つけた時には飛びついちゃいました(*^^*)


mamorukunさん
ギネス記録に認定とかすごいですよねー
いやーたくさんの人がいて賑やかでしたよ(o^^o)
とくに小さい子供たちがかわゆかったです\\(//∇//)\\


ひろくんさん
浴衣似合ってますか??
うれしーなん(*^^*)
ありがとうございます!!
浴衣や着物が似合うと言われるのでそーゆーお仕事も出来るように頑張ります(o^^o)


まるみるさん
なごませられてるのかなー??笑
でもそうだったら嬉しいなぁ\\(//∇//)\\
ありがとうございます(*^^*)

コメント

ほんとに、まこさんは、浴衣がすごく似合うよね。

これからの季節に、浴衣関連の仕事があれば、
オスカーさんでは、きっと一番いい仕事をされる
ことと思っています。。。

まるみる 2012年06月17日

ホントだ、ママみたい。

お姉さんがお弁当作ってくれるって羨ましいですね。

浴衣姿がまたお姉さんな感じで綺麗です。

コビー 2012年06月16日

まこちゃんわーい(嬉しい顔)おはよんです手(チョキ)
二度寝 良いね~ わーい(嬉しい顔)
長崎は、大雨だよ。
嫌だね雨
浴衣姿も、可愛いね(綺麗だね)
週末、のんびり過ごしてね手(パー)

ひろくん 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー