週末は

ども(´・∀・)ノ
ゆきなです。

明日から北海道!
今週末は…
全日本モトクロス第5戦@北海道オフロードパーク(((o(*゜▽゜*)o)))
今回はゆっきーなとあおちゃんが行きます。

Hondaライダーズフレンドのときは私、ゆっきーなと呼ばれてます。
HondaのHPにもちょこっと自己紹介を載せて頂いてるので、良かったらチェックしてみてね☆

http://www.honda.co.jp/hmj-event/ridersfriend/

なんか今さらだけど、主張してみたよ(ノ∀\*)笑

そういえば、こないだの第4戦@SUGOの公式プログラムに第3戦のときの表彰台の写真が〜!!
でっかくドーンって載ってるよ!ってHondaの方が見せてくださって(*^^*)
嬉しいね!

北海道でもカッコイイ走りが見られますように…☆
会場に来られる予定の皆さん、お会いできるのを楽しみにしてます。

今週末も、私たちと一緒にHondaライダーの応援よろしくね!

☆コメ返☆
ノブ@大阪さん
ありがとう!ノブさんも体調気をつけてね(*^^*)
8耐までに体力バッチリつけなくっちゃ☆

まるみるさん
浴衣似合ってますかー?
ありがとうございます。嬉しい\(^o^)/
まだまだ頑張るよっ!

コメント

お疲れ様!
北海道グルメも堪能してくださーい★

とも 2012年06月17日

ゆっきーなさん、北海道でも頑張ってね。

また、チームHondaは、いい成績を残すことが
出来るといいね。

試合を大いに盛り上げてきてね。☆

まるみる 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km