6月15日。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

皆様こんにちは!

本日23歳になりました、横町です!!!

お祝いのコメントくださった方々ありがとうございました(*^^*)☆

友達とかからもたくさんメール届いて、
集中稽古中ですが元気もらえました!!!


でね、
レディのメンバーの誕生日の時は
いつも私もサプライズ企画を考える側になってたから
いざ自分の誕生日ってなって
またなんか考えてくれてるんだろうなぁとかやっぱり期待しちゃってて、、笑

でもね、
今日は朝から夜までみんなといてもまでそんなことなーんにもなくて
みんな隠してる感じとか全然なくって
「みんな集中稽古で疲れてるし誕生日のことなんか考えてるヒマなんてないよなぁ…」
ってしょんぼり帰るとこだったんです。。。


でも、そしたらね、
最後の最後で
ラストの歌とダンスの練習をしようってなってやっていたら
主役のひかるんるんがプレゼントを持って出てきて
吾郎くん役のまっつんが私の手を取って私がセンターに出されて
みんなでお祝いしてくれたの!!!

それまでちょっとさみしかった分
すっごく嬉しくて、
うるっときちゃって、
テンパってしまって、
ももちゃ、なんか変な顔してるでしょ?笑


ここできましたかー!ってビックリして
もう、まんまとやられちゃいました('A`)笑

テンパってちゃんとみんなにありがとうって言えたかあんまり覚えてないけど
みんな稽古が毎日続いて一番ハードな時に
わざわざプレゼントとか用意してくれて
サプライズも考えてくれて
感謝の気持ちしかありませんっ(>_<)!!!

私、こうしてお仕事の現場でお誕生日をお祝いしてもらったことは今までになくて、
私にとって一年で一番大好きな今日という日を
初めての舞台のメンバーにお祝いしてもらえて
これからずっと忘れられない誕生日になりました!!

みんなが書いてくれたメッセージ、ネタバレになっちゃうからお見せできないけど宝物です☆


私の23歳は最高の幕開けになりました!!!


レディのみんな、本当にありがとう!!!

みんなと過ごす時間がだんだんと少なくなってくるのが本当にさみしいな…(´・ω・`)

みんなと過ごす本番までの残り少ない日々を大切に
23歳になった横町、
セクシー全開で頑張りにゃぁすっ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

たろくん、おめでと~★

あれ?←

セクシー全開!(^o^)/

デコ全開!(^o^)/

…で

素晴らしい舞台にして
行きましょう(^O^)


へばなぁヾ(*'-'*)

サックマン 2012年06月16日

お誕生日おめでとうございます。

年齢がひとつ上がる日をこんな風に皆で祝って
喜べるのってステキですね。

コビー 2012年06月16日

ももちゃん、思い出に残る、素敵な誕生日になって
よかったね。

今日の日を、いつまでも心の中で大切にしつつ、
素敵な舞台を、チームワークよく、頑張って作り
上げてね。

応援しています。。。

まるみる 2012年06月15日

こんばんは 23歳のお誕生日バースデーバーおめでとう御座います。セクシー全開の方も期待してます。

カカオネコ 2012年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/