ふつかめ!



やほ〜!


昨日はねぇ〜お客さんい〜っぱいで、公演後にトークショーもあってめっちゃ楽しかったよ〜!!


うちが帰るのに劇場から出てきた時、話しかけてくれたお客さん達も、

みんな自然にお行儀よく列になって並んでて、

みんなすごく紳士的やったよ(^ω^)☆


劇場の入口にはお花がいっぱい届いてて、いい匂いでキレイやな〜って休憩時間に眺めてたら、

なんと!「nottylive☆7時間!」と「ゆる☆ふわ」からお花が届いてて、ううう、めちゃ感動…(T_T)


両方、可愛いね(^ω^)!!


とりあえず今は舞台に集中して頑張るけど、


終わったら、いつものレギュラーのお仕事も今まで以上に盛り上げて頑張ろうって思った、うちでした(T_T)


うちも、何かの時に誰かにお花贈ってみよ〜!


誰かお祝い事ないかな〜(^ω^)↑?


今日の深夜0時30分からは、文化放送「ゆる☆ふわ」の日やで!


ほな、今日は夜公演!


大暴れしてぶっ込んで行くんで4649〜ッ!↑↑☆


ほな!



コジーXさん
これも一つの大事な出会いやしね☆大事にするねッ(^ω^)↑↑週プロ見たかな〜?どぅやったかなぁ??↑らびゅ〜!!
nanさん
買いすぎ〜笑!!でも、嬉しい(^ω^)☆今日も食べまくっちゃったよ〜…(T_T)深夜の炭水化物…。。
kazuskyさん
頼もし〜!!昨日は19時からちゃんと頑張ったよ(^ω^)!えへへ。お仕事頑張ってね!
teruさん
ほんまに変なん??自分でやるとなんか自信ないかもしれんけど、堂々と着ると意外と大丈夫やと思うねんけどな〜!今度、どんな感じか見せて(^ω^)!!
ポンタさん
昨日から本番が始まったんよ〜!気合いバリバリで今日もぶっ込んで行くえ〜(`・ω・´)!!↑↑
ちびたん
ありがとぅ☆照れ笑いとか好きかも!素が見えちゃってる姿にキュン!やで(^ω^)☆
cotaさん
ありがとうございます!!!めちゃ嬉し〜(>_<)☆!ほな土曜日も頑張る〜ッ↑↑んふふ…暴れちゃうで〜(^ω^)☆
クネクネさん
えへへ、花梨やで(^ω^)☆あそこの動きはうちの気まぐれやから違う動きもしようかなと企み中やの笑。すぐにわかってくれた!?あとトークの時に客席見て探してたんやけど、そういえば、お顔わからんし見つかるわけないよね〜笑。しかし、チェーン巻いてたのウケたわ〜笑(^0_0^)☆♪←
マサさん
これはねぇ…年齢関係ないよ☆インスピレーションが合えば何歳でも!!マジで!!!
もぎちゃん
ちゃんもぎッ!!昨日はありがと〜!!うち、いっぱい汗かいてたからベタベタしてへんかったか心配やわ((((;゜Д゜)))))))会ってお話し出来てうちも嬉しかった(^ω^)☆

コメント

残念ながらTシャツ切ったあと、悲しくてゴミ箱に捨てちゃったんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。

幸いなのは新日本のTシャツじゃなくて、安いTシャツでしたw
ネットで調べたらきちんとした切り方書いてあるページ(しかも紙型付き!)あったので、再チャレンジしてみますo(^▽^)o

土日は雨みたいなので、体調崩さないよう顔晴って下さいね☆
私は鎌倉に紫陽花見に行ってきますv(^_^v)♪

teru 2012年06月16日

やほ~★
お疲れ様です(^-^)

お花きれいですねぇ(^o^)

全然ベタベタしてなかったですよ!むしろ天使のような手でした(*´д`*)
俺のほうが緊張して手汗かいてベタベタしてなかったか心配です(^^;)


沙希さんに会えたからしばらく頑張れそうです(*^_^*)

明日も頑張ってください♪
おやふみなさい☆

もぎちゃん 2012年06月16日

花梨さん~わーい(嬉しい顔)

舞台連日さぞや大盛況の事でしょうexclamation×2

アレ、会社帰りにT急ハンズで買ってきました冷や汗
私は自分でも面倒くさいと思うがく~(落胆した顔)目立ちたがりの小心者なんですよね冷や汗2そしてこうすればもしや?少しでも喜んで頂けたり?と思うとやらずにはおれないタイプなんです。もちろん葛藤の末。
そうおっしゃって頂けると救われますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)勇気振り絞って一般素人がバカやってよかったと。ハズさないようにご迷惑の掛からないように(これ大事!)また頑張ります~!

明日は沙希さんの唇とお昼寝を守る為exclamation新日大阪大会 『DOMINION 』にSさんの応援に行って来ます~走る人ハートたち(複数ハート)沙希さんに成り代わりほっとした顔

ー(長音記号1)ミニオンにっ!あぁー(長音記号1)めが降るぞexclamation×2

16日大阪天気悪いみたいですブタ

クネクネ 2012年06月16日

今日はコメント遅い時間になっちゃいました~。ちょっと時間がなくてまだ週プロ読めてないんで読んだら感想言います☆

初日、二日目お疲れ様でした!きっと反省点なども少なからずあるのかと思いますが、今後の成長の糧になって、沙希ちゃんがより素晴らしい演技が出来ますね♪

僕もお祝い事には花を贈ってみようかなぁ!近いところでは父の日ですかね?
ちなみにラジオ新日本プロレスや清野アナ、真壁選手などからはお花届いてないんですか~?
だとしたら薄情ですねー(笑) 明日のラジオで一言言っちゃいましょう!!(笑)

ではでは、明日も元気に笑顔で顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月16日

もひとつコメントしちゃいます。
さきさんは小さい頃の夢は何ですか?
又、今の仕事をしていなければ何をしてたと思いますか?

ちびたん 2012年06月16日

ファンとして,応援のしがいがあります。

沙希さん,本当に,いい!!

舞台,最後まで,がんばって!!

ほな

kazusky 2012年06月15日

そうなんですかあ猫

良かったあほっとした顔


そういえばさきさんは何年前くらいにスマホとiPhoneにしたんですかあ?猫

マサ 2012年06月15日

お花良かったね。さきさんは休日は何したいですか??

ちびたん 2012年06月15日

初日お疲れ様です。
二日目もがんばってね!
気合を入れて暴れまわってください。

nan 2012年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!