アメリカンモニカン

やっほい(*^^*)

モニカだよん★


昨日は水着の宣材も撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ
仕事に繋がりますように★.°


えっとねなんでアメリカンモニカン
なのかと言うとね、笑

実は今アメリカ人の女の子と暮らしているの。



だからなのか元からなのか、最近
アメリカンだねと言われます。笑

はいそれだけ。笑


今日はオーディション
行きますよー!!(*^^*)



受かるよ★

って気持ちでいつも受けてます。笑

オーディション大好き!

自分をどうやったら最大限アピールできるのか
考えたり、緊張感ただようあの空気!!!
短い時間で自分を相手に伝える!

それってすっごく気持ちいいの。

(あとかわいい女の子が見られる。笑)

これは大切。笑

周りの人の自己紹介とか演技も
見られて、吸収できるしね♪♪


楽しみだな~(*^^*)


落ちたら意味なかったなんてことないのです★



終わったら初めてのレイトショーに行こうかと♪
『テルマエロマエ』観るつもりー\(^o^)/

お家シアターだと、名作巡りしてます( ´ ▽ ` )
最近ぐぐっときたものは、
『雨に唄えば』『戦場のピアニスト』
の二本!オススメです( ´ ▽ ` )ノ



あとオーディションまでに『風味絶佳』の
本を読み終わりたい。気になっちゃうもん。笑


じゃあまたね♪
愛してます( ´ ▽ ` )

映画、本、舞台、とにかく
常に異世界と共存していたいモニカでした。笑

コメント

ゆっきーさん


ありがたいお言葉!!!!


はい♪
がんばりまくります♪♪

 もにか 2012年06月19日

Hello! モニカンexclamation×2あっかんべー

帰国してから、毎日が充実してるようだねウィンク

これからいろんなお仕事が決まって、またいっぱいモニカっちの活躍が見れるんだろうなぁるんるん

でも、あせらず一歩一歩着実に進んで行ってね指でOKうまい!

ゆっきー 2012年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪