コメント

初コメです(^o^)/

僕は生まれも育ちも京都ですが、この「PON」という番組は何と関西エリアではオンエアされてません、最悪~(ToT)
でも、モデルガールズが出演する番組もそのうち見れるでしょうから、とりあえず待ちますよo(^-^)o

まだ先の話かも知れませんが、京都や大阪或いは名古屋あたりまででモデルガールズがイベントをするなら足を運んでみたいと思います(*^_^*)

ヤーテ 2012年06月16日

TV収録!お疲れ様でした。

番組!見逃せませんね。るんるん
時間を確認して、抜かりなく拝見したいです。
宏美さんのTVでの第一印象!めっちゃ楽しみです。クローバー

四方津 2012年06月16日

はじめまして、一路(いちろ)と申します。

箕島さん、昨日が誕生日だったのですね♪
おめでとうございます☆☆

これからのモデルガールズのご活躍を楽しみの拝見させて頂きます!!
PON!はすでに予約しました(^^)放送が楽しみですわーい(嬉しい顔)

一路 2012年06月15日

出演情報!承知しました~v(^^)

「PON」!日本テレビの朝の番組ですよね!?

オンタイムでは見れませんが、録画セットします。

トークもイケてるモデルガールズを期待していま~す(^^)v

TACHIBANA 2012年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜