☆今日のなぞかけ☆

今日もお疲れ様です!


ねむねむ♪


今日は早めに寝よーっと(´ω`)



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は




六連星さん、サンジさん、ポンタさん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりん


ですっ('-^*)





昨日のクイズの答えは




『どんどん店員が退職するお店』
とかけまして
『星形の生き物がいない水族館』
とかけまして
『無慈悲で恩知らず』
と説きます。




その心はどちらも『ひとでなし(人手無し・海星無し・人でなし)』でしょぅ♪



でした!



人でなしにはなっちゃいけないですね(>_<)




んな今日の整いましたは




『住宅街』
とかけまして
『ジグソーパズル』
と説きます。




その心はどちらも『○○○い○いが良い』でしょう♪



○に一文字が入ります('-^*)



ヒント:住みやすいのは静かなところですよね♪



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、こないだ見た野球の試合♪



応援してたチームは負けちゃったけど、13対4とかでかなり点の動きが大きくて面白い試合でした(´ω`)



のりぴぃ★

コメント

おくれてすいません。

なぞかけは「かんせいがいい」でお願いします。

がんばってください!!

高山誠 2012年06月15日

暫らく考えてみましたがわからなかったので降参です\(^o^)/

toshi 2012年06月15日

よく眠れたかな(´ω`)?

今回のなぞかけは…

どちらも「かんせいけい(閑静景(?)・完成形)」でしょう( ̄o ̄;)?

のりぴぃが好きなのか…周りに好きな人がいるのか…は知らないけど…のりぴぃは結構野球観に行ってるね(´o`)

おぐり 2012年06月15日

13対4?
ロッテ応援してたんですね。
神宮球場のクラシカルな雰囲気もいいですね。


答えは、
どちらも、かんせいがいが良い(閑静街が良い・完成が良い)でしょう。

どうでしょう?

手羽先コウ 2012年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆