さよなら、そしてありがとう。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

今日も集中稽古がんばりましたー!
体調崩してる子とかいて心配だけど
日々、着実にいい作品になってきている気がします(^^)☆

自分たちでお芝居していても本当に思わず素の笑いが出ちゃうくらち楽しんでます♪

私はシングルキャストでの出演なので
作品全体をお客さんと同じ目線で観ることができないのが残念ですが(>_<)

そしてそして今日は22歳最後の日…
今は黙って何も考えずに23歳になる時をただ待ってます、、


さよなら、私の22歳。
なんだかんだで充実した22歳でした(*^^*)

ありがとう、私の22歳!!!

もうすぐで、また少しだけ大人になります!

23歳になる横町もどうぞ皆様よろしねっ☆


22歳最後のブログでしたー☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、お誕生日おめでとう。

これからの一年も、これまでの一年以上に思い出に
残る、素晴らしい日々が展開すると思うよ。

そう思うと、毎日が、とっても楽しみだよね。

いちにちいちにちを大切にして、これからも頑張ってね。
変わらず、応援しています。

まるみる 2012年06月15日

ももこさん、こんばんわお誕生日おめでとうございます。

のぶちゃん 2012年06月15日

 。
  + 。♪・ +
・゜♪・ +  ♪ °
+ ♪。♪ 。+ ♪
   |。・/♪ 。+
 r⌒|ヽ /。/・♪
 |丶| /`/。♪
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/
 |==/
 |/

ももちゃ♪

おでめとー(^o^)/

サックマン 2012年06月15日

おたんじょうびおめでとうございます(^_^)!

なお 2012年06月15日

誕生日を迎えるのはいつもの不思議な気持ちです。

あの頃、自分がずっと先だと思っていた歳になりますからね。

子供の頃にすごく大人に見えていた20代の人に、今は自分がなったけど、
同等の大人になっている実感がわかないですね。

コビー 2012年06月15日

お互いに!お誕生日おめでとう(*^▽^)/

2012年06月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

23歳だから23音符なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年06月15日

あと20分足らずでまた一つ歳を重ねるのですね。
お誕生日が同じなので、お互い、良い一年になります様に。

2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/