コメント

f(^^;)
でも、なんか可愛いかも、イラッとした時に見ると、和みそうな気がしませんか?

私だけかな( ̄▽ ̄;)は

2012年06月19日

楊枝は料理にも使えるし便利ですよー(笑)
スカイツリーには行ってみたいです…
今まで見たことも無かったんですが、
この前の舞台へ行く途中、上野ストアハウスの近くから
スカイツリーがよく見えましたね(^o^)

kyou 2012年06月18日

エボくんはそんなイメージ
おじいちゃんみたいな?www

おひさしぶりにコメント書きます!

今日ニコニコ動画のほうで全国立海編を生放送してたので
なつかしくなって書きにきましたwwww

これからも頑張ってください☆
応援しています♪

またいつの日か\(^o^)/

退会したcherry 2012年06月18日



 えぼくん(^o^)こんにちは!! 
 この楊枝入れ前にスカイツリーの特集のテレビで人気なお土産の
 中に入ってましたよ☆
 スカイツリーこの前東京に行ったとき見ましたが
 大きさに圧巻されました!!

みう 2012年06月15日

まだスカイツリー行ってきません とても行きたいです

土産???楊枝???

Why???

vecchio 2012年06月14日

今晩はo(^▽^)o

何故、楊枝さしなんでしょうね?
エボ君はプレゼントなどで何を貰うのが
嬉しいですか?
次舞台や何かイベントなどがある時の
プレゼントの参考にしたいです(^-^)/

日記書いて下さって嬉しかったです。

由希 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!