無題




こんつわ!



また更新が遅れてしまいました(>_<)!
すみません。






ホントに最近やらなきゃ
いけないことが手に付かない


自分に甘いんだよな~





最近は自己嫌悪です。






あっ!

病んでるわけではないので悪しからず!






そして今日もレッスン!!
頑張ろう\(^o^)/




きっともっとこの仕事に
関われればこの悩みは消えるんだろうな。

まぁ忙しくなったら忙しくなったで
また違う悩みが出てくるんだろうけど(笑)


少なくとも今の俺には
そっちの悩みの方が幸せだな。




でも悩むことって
いいことだと思うんだよね^^


何か壁にぶち当たって
悩んで悩んでその壁を乗り越えた時
それは成長だと思うから


かといって悩んだままじゃ
前に進めないよね。


この間、AKB48の総選挙を
たまたま観てて
高橋みなみさんの言葉が
印象に残ったんだけど

「努力は報われる」って前回の総選挙で
言ったらしいのね、でもファンの人に
握手会かなんかの時に
「報われない努力もある」って
言われたんだって

俺もそう思うし特にこの世界は
そういう世界だと思う。

それに気づかされて今回の総選挙では
「確かに報われない努力もあるかもしれない
でも、努力をしなきゃ何も始まらないと思います」
って言ってて、それが凄く今の俺には
印象的だった。



つまり何が言いたいかって言うと
行動しないことには何も始まらないんだよね。


悩んだ結果何か行動に移して
それが報われても報われなくても
その行動に移したことに意味があるし
チャンスはいつどこに転がってるか
わからないから努力を続けてれば
いつかそれが報われるかもしれない。

それでも駄目でそこで努力することを
やめてしまったら、実はその先にまた
チャンスがあったかもしれない


まさに「諦めたらそこで試合終了ですよ」だよね(笑)





このことは母親に教わった

あ!最後のは違うよ(笑)




これは今俺の置かれてる
状況だけじゃなくて
仕事、恋愛、スポーツ
何事にも当てはまると思うんだよね^^









ってことで!!

着いたのでこの辺で!


レッスン行ってきます\(^o^)/






でわでわ。

コメント

はじめましてo(^-^)o
今日アンに行きました♪
お父さん嬉しそうに番宣してましたよ!!
応援してますo(^-^)o
お父さんの事も応援してます(≧∇≦)

ゆり 2012年06月23日

報われない努力もあるかもしれない。
報われない事の方が多いのかもしれないね。

でも…努力の先に自分の思い描く未来があると嬉しいよね^^

努力した事は決して無駄にはならないと思いますよ*^^*

りか 2012年06月22日

出遅れました(ρ°∩°)


なんかアッキーの言葉
ひとつひとつが
心に響きます(>_<)


努力は人を裏切らない!


辛くても今頑張っとけば、いつか絶対結果はついてくると思います!

自分の期待していた結果がでるとは限らないかもしれないけど、必ず得るものはたくさんあるはず。


ただ、頑張るとか努力するってゆうのと、無理をするのは違うからね(*^^*)

そこだけ間違えないように、自分を信じて、一歩一歩進んでいってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年06月17日

今日学校帰りにANNでクレープ食べました!
(いちご生美味しかったです♡)

お父さんとたくさん喋りました☆
面白くてとても良い方ですね(^0^)
お話を聞いて塩野くんを応援したくなりました!

これからも頑張って下さい。
応援してます♪

ANNにもいっぱい行きます♡w

いくみ 2012年06月15日

努力したぶん結果は必ずついてくると思います!!
アッキーはすごく頑張っているから素敵な俳優さんになれますよ!
アッキーのペースでこれからもお仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノずっと応援してます!ふぁいてぃん!

りーま 2012年06月15日

きょうクレープ屋さんのANNで
ヌテラバナナグレープを
食べさせてもらいました(*^^*)

よく部活が早くおわると
行かせてもらっています!

お父さんに話を
聞かせてもらいました♪♪
雑誌も見ることができました☆ミ

努力ってかっこいいです(^o^)

クレープ食べながら
楽しく頑張ってください!
応援しています(^^)

はるな 2012年06月15日


努力するって言うだけなら
簡単だけど行動するのは
難しいですよね
私は今受験生だから
努力しなきゃいけないのに
成績が思うように上がらなくて
何度もくじけそうになった事があります
でもここで負けたら夢が
終わっちゃうって自分に
言い聞かせて毎日頑張ってます!

瑛久くんも辛い事があったり
大きな壁に直面しても
私たちが応援してるので
頑張ってください(><)!!!
レッスンお疲れ様です☆

結衣 2012年06月15日

努力は人を裏切らない


私の座右の銘です(^^)
今すぐ努力の成果がないものもありますが、知識にしろなんにせよ必ず役に立つ時があります。
それがわかった時、やっててよかったと思えるもんです。

逆に「あの時ちゃんとしてればよかった」と後悔することもあります。

頑張ってくださいね(^^)

きなこ 2012年06月14日

こんばんは*
更新ありがとぉ(^∪^*)

そぉだよね、踏み出さなければ何も始まらないよね(^^*)

努力が報われないって言うけれど、望んだ結果が得られないとしても努力した過程で必ず成長してる部分があるはずだし、磨かれると思うし(''*)

瑛久くんのお母様は素敵な方なんだなぁー(^ω^*)

レッスンがんばってねー*

奈緒* 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと