ほんばん!



おは〜!


昨日は更新遅くなっちゃって、ごめんね(>_<)


今日から舞台本番や〜ッ!!


ブルっちゃってアガることはないけど、良い緊張でドキドキするわぁ(^ω^)


舞台やるのまだ2回目やけど、たぶんこの先も、このドキドキに慣れる事なんてないと思うねんなぁ〜。


ドキドキを楽しむでぃッ(^ω^)☆



見てくれてる人や、応援してくれてる人がいるから、うちはこうやってお仕事出来ててここに存在してるねん☆


見てる人に何か感じて欲しいし、元気になって欲しいし、笑ってて欲しいから、うちは今日も頑張るねッ!


だから、うちに少しでも興味持ってくれて、みんながここのブログを覗いてくれてるのがめっちゃ嬉しいねん☆


せやし、うちはみんなの事が大大大大だ〜いスキッ(^ω^)!


えっ
なんかイメージと違う((((;゜Д゜)))))))!?


でも、コレ本音(^ω^)☆やで!



え〜…うちのみんなへの愛情の深さを一方的に発表して、気合いも入った所で、舞台の本番も全力で暴れてきま〜すッ!!!!↑↑



今日の画像、
一枚目は昨日の、ゆる☆ふわの収録でマネージャーさんが差し入れしてくれたチビ鯛焼きと、スタッフさんから頂いた激ウマさくらんぼ!!誘惑がいっぱいや〜(T_T)

二枚目はバッグに入りきらない週刊プロレス笑!先日取材した真壁選手との対談が載ってるよ〜(^0_0^)☆♪←


今日の公演終わりにはトークショーがあるからそっちも楽しみや〜(^ω^)!


ほな!


ちびたん
家庭を第一に考えたいし、どっちかが中途半端になるのが1番嫌やから、まだ見ぬ将来の旦那さんに相談やね☆でも、ブログはずっと続けたいかな〜ってコレ真面目?笑
mamorukun
うち黒烏龍茶を飲みながら甘い物たくさん食べてる…意味無いやんね(>_<)
コジーX
自分で撮る写メではお肉は上手く隠してるのだよ(T_T)情報ありがと〜!↑キヨアナに聞いてみる〜(^ω^)☆
マサさん
2つ下かぁ〜(^ω^)これからもよろしくね!☆お姉ちゃんとも仲良くねッ☆
nanさん
ありがと〜!うちこそ、コメントでパワーもらってるよ(^ω^)☆お仕事に疲れたらちょっと休憩してブログ見にきたりお休みもしてね(´∀`)
kazuskyさん
ありがと〜!!ほんっとに嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。!!kazuさんのお陰かな、今日の公演チケット完売やって!他の日はまだ空席あるみたいやし、引き続きお願いしてもいいかな(^ω^)ありがとねッ☆↑
ちびたん
聞きたい事全部聞き〜(^ω^)好きなんは手かなぁ?頑張ってきた手が好き!やで!
もぎちゃん
ほな、いつかバッタリ会うかもね(^ω^)今、スタバなら限定のマンゴーのが美味しかったよ!あれっ痩せる気…あります(>_<)↓
クネクネさん
最近、プロレス好きになったから前例とかもよくわかんないからちょうどいいのかも(^ω^)☆うちも楽しみ〜☆わかるかなぁ♪よ〜し、頑張るよ〜!!↑↑

コメント

初日お疲れ様でした(^O^)
ほんまにおもしろかったです。実は木本さん目当てで京都(桂)からこの舞台観にきたんやけど、Bの公演観て、終わって外で丁寧にファンサービスしてくれたのがキッカケでファンになりました!めっちゃいい人やねんね。実家が近いことにもビックリした。
あと6月14日は僕の誕生日やったんです。そんな日に沙希さんに出会えてよかったです!15日も観にいくので頑張ってくださいね(^-^)

エビちゃん 2012年06月15日

こんばんは。
お疲れさまです(^-^)

「いい日、僕なり」とっても面白かったです(^o^)
生でみる沙希さんがキレイでかわいすぎてドキドキしてしまいました(〃▽〃)
関西弁も素敵です♪

明日も頑張ってください(*^_^*)
おやすみなさい☆

もぎちゃん 2012年06月15日

はあい猫o(^-^)o

こちらこそよろしくですほっとした顔(^O^)/猫

さきさんは年上と年下どっちがタイプですかあ?わーい(嬉しい顔)猫ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年06月15日

花梨さん~わーい(嬉しい顔)

舞台良かったです~あせあせ(飛び散る汗)期待以上に素晴らしく!すっかり楽しんじゃいましたexclamation×2グッド(上向き矢印)
沙希さんの存在感も圧倒的!登場時私の周りの反応も明らかに違って
「おるんるん(赤井沙希!)」って感じで空気の流れが変わりましたよるんるん
舞台映えするええ女やでー(長音記号1)ブタハートたち(複数ハート)

公演中なので内容は差し控えさせて頂きますが、
沙希さん公言されてた通りドキドキを楽しんでおられるご様子伝わりましたよほっとした顔ハートたち(複数ハート)自身の見せ場でキッチリ盛り上げれるところはさすが指でOKぴかぴか(新しい)稽古の賜物るんるん

後半のお楽しみはココでは・・・猫2ムフフ
楽日以降にコメしますねほっとした顔

本当に心待ちにしてた日ではあるけど、大好きな女優さんを数時間も観てられるなんて至福この上ない。アフタートーク時の沙希さんのアクションに心臓張り裂けるかと・・・冷や汗(小心者ゆえ)、その後も、大満足。。。ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)引き続き公演頑張ってください~グッド(上向き矢印)

いい日に、僕なり過ぎハートたち(複数ハート)なんちて・・

クネクネ 2012年06月15日

は~素敵でした!
前半はいじらしくかわいく、後半たくましく、見事でしたね。
それにどの登場人物も魅力的で、笑いと涙に溢れた
素晴らしい作品でした。今年上半期に舞台を40作ほど見ましたが、
間違いなくナンバーワンです。土曜日にもう一回行きます!では。

cota 2012年06月14日

舞台頑張ってください!僕もさきさん好きです!
それではさきさんは男性の好きな仕草は何ですか?

ちびたん 2012年06月14日

さきさん こんばんは さきさんの心意気が僕の心に伝わりました。嬉しいです。トレーニング、お稽古、頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年06月14日

週プロ読みましたよ~♪
3ページも対談ページあって面白かったです。
真壁さんにモテモテでしたねw
それをさらりとかわす沙希さんがかっこよかったです。

私もマネっこして、とりあえずあまり着なくなっていたTシャツで襟と袖切ってみたんですけど、なんだか変な感じに。。。
沙希さんみたいにセンスないかも~(泣)

舞台の大成功祈ってますね!

teru 2012年06月14日

よっしゃ~。まかせとけ

東京,横浜に知り合いがおったわ,平日でも19時やし,土曜日は14時,日曜日は18時やな。月曜日の14時は仕事やな。

そうそう俺も実は,いま,仕事中やからこのへんで
今日は19時に携帯のアラームセットしてるから
「今からや」って分かるようにしてます。

えっさ,ほいさ。

kazusky 2012年06月14日

しっかり食べて(?)体力をつけてね。
気合を入れてがんばれ!!

週プロは僕が住んでいる地域は土曜日発売
なので待ち遠しいです。
記念に5冊ぐらい買うつもりです。

nan 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!