日々の感謝

更新がちょいとあいてしまいましたーっ。
ごめんなさい(/ _ ; )

今日は梅雨の合間のお天気ですね!
いぬかい氏やっと洗濯が片付きそうです。
ルン((*´∀`*))
バジルのかわいこちゃんもすくすく育ってきてますよ〜。

ブログ書いてない間も、もちろーん、お仕事やらオーディションやら頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ

とあるテレビ収録では番組アシスタントをさせていただきました。
OA情報はまたお知らせしますね。
映ってるかなー?
ちょこっと役なので、カットされてないことをお祈り(*uдu)笑

スチールのお仕事ではお洋服をたくさん着ました。
夏にピッタリなものばかりで、テンションあがるぅぅ!
やっぱりお洋服…好き\\(//∇//)\\

そして浴衣でギネス記録に挑戦したり。
まさか自分の参加したイベントがギネス記録に認定されるとは!!
すっごく貴重な経験。
嬉しいな☆
この日はオスカーメンバーがいっぱいで楽しかったぁ\(^o^)/
会場もめっちゃ盛り上がってたよ。この日の様子はスポーツ新聞とかで記事にもなってたみたい。私は残念ながら見れてないんだけどーっ。

お仕事楽しーいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ひゃっほいっ☆
とってもとってもありがたいことです。
マネージャーさんや、現場のスタッフさんや共演者の方々、オスカーっ子のみんなに心から感謝です。
そしてもちろん、応援してくださる皆さんにも感謝。
ほんとにありがとうございます((o(´∀`)o))
これからもよろしくね!

☆コメ返☆
まるみるさん
お返事遅くなりました(/ _ ; )
炭酸のはいいって聞くよね!ブクブク〜ってなるのが血行促進を促すのかなぁ〜?今度買ってみようかな☆

コメント

ゆきなさん、浴衣美人、ですね。
ぜひ一緒に、花火大会を見に行きたいです。(笑)

そして、いろんなお仕事が楽しいようで、よかった
ですね。
これからも応援しているので、頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月15日

こちらも、ゆきなさんから元気をいただき、感謝です。
いよいよ、じめじめ梅雨本番ですが、体調に気をつけてガンバって下さい!

ノブ@大阪 2012年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km