ロリポップチェーンソー発売☆




 


 


☆☆☆☆☆☆☆6/14☆☆☆☆☆☆


 


 


 


ロリポップチェーンソー遂に発売です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 


今日はジュリエットの誕生日でもあるみたい(((*´ω`*)))


 


おめでとう♪


 


 


 


そして、ロリポップの情報が


今日発売のファミ通さんにも記載されてます(*^^*)


 


 


まゆとジェシカのグラビアも少し載ってますよ〜\(^o^)/


 


そして!YouTubeでは


また素敵なPVが公開されてます(^ω^)


 


ロリポップチェーンソーの


皆様が頂いた感想を私が読み上げてるものです(^^)☆


 


いつもクオリティーの高い素敵なPVを作ってくださりありがとうございます\(^o^)/☆


 


 


 


写メのロリポップチェーンソーのXBOX360盤とPS3盤は昨日角川さんに頂いちゃいました(>_<)


うれしい(; ;)!


 


昨日はニコ生のファミ通LIVEさんで


ロリポップチェーンソーさんの宣伝もさせていただきました(*^^*)


 


楽しかった〜♪


 


 


 


そして、


イベント情報☆


 


 


今週日曜の17日秋葉原にて


ロリポップチェーンソーのイベントが開催されます\(^o^)/


 


もしお時間ある方は是非足を運んでください(´ω`*)♪


 


まゆジュリエットを見られる機会は


もうあまり無いかもしれません!(`ω´)


 


詳しくはロリポップチェーンソー公式ホームページで☆


 


 


 


 


P.S.


写メのワッフルは先週の土曜日のロリポップチェーンソーのイベントで


差し入れに頂いたもの(^ω^)


 


さて、まゆはどれを食べたでしょう(*^^*)笑


 


 


 


オムHIDE+Φ∠Φ.:*さん


 


この間のイベント来ていただき本当にありがとうごさいました\(^o^)/


お誕生日おめでとうございます。を直接言おうと思ってたのに言えなくてすいません(; ;)


 


STACYはステイシーって読みます(*^^*)


STACEYでも良いみたいです☆


 


 


 


まるみるさん


 


ありがとうごさいます!


 


今日は久々に舞台稽古に参加出来るので気を引き締めて頑張ります\(^o^)/


 


 


なごやさん


 


トラウマ(´・д・)


でも、本当にメロメロです(*^^*)


 


舞台のチケット早速取ってくださりありがとうございます(>_<)!


実は撮影やイベントで稽古に全然参加できてなくて凄く焦っていて夢にもみました(; ;)


今日久々に参加できるから頑張ります!


 


食べ物OKか確認してみます(*^^*)ハート


ありがとうございます\(^o^)/


 


 


 


さとやんさん


 


遅くなりましたが


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆


素敵な一年になりますよーに☆


 


楽しいイベントでした\(^o^)/


ロリポップ遂に発売ですね(*^^*)


さとやんさんはもう入手されましたか?(((*´ω`*)))


 


 


 


鈴木XXXさん


 


舞台稽古頑張ります!(*^^*)


みんなの足を引っ張っちゃダメだあー!(>_<)


 


 


 


まゆぴかさん


 


な、なんという(・д・´)笑


いや、前々から告知しなかった私が悪いんです(>_<)すいません


 


舞台もしお時間あれば足を運んでください(((*´ω`*)))


 


朝ステイシーと遊んでると遅刻しそうになります(笑)


 


また近況報告しますね♪


 


 


 


 notaさん


 


はい!大学も頑張ります\(^o^)/


舞台稽古ももっと頑張らなきゃ(>_<)


コメント

おめでとうコメントありがとうございます(^^)

ロリポップ、買いましたよ(^^)
ですが、まだプレイできていません。
ちょっと、うちの4歳の息子が体調崩しちゃいまして、
それどころではなく(>_<。)
今は大分良くなりましたけどね(^^)

今日のイベントも参加が難しいですが、楽しんでくださいね。

ワッフルは、抹茶が目立ちますけど・・・ここはあえて普通ので!

そういえば、今日は父の日ですね。
まゆちゃんは、お父さんに何かしてあげるのですか?(^^)
私は、毎年お酒をプレゼントしてます。

2012年06月17日

祝!ロリポップチェーンソー発売\(^O^)/
評判良くて続編制作!みたいな流れになればいいなぁ
今日のイベントは仕事が入ってしまって行けませんが、きっと大盛況だと思います
またまゆジュリエットにまた会いたいなぁ(*^_^*)



舞台稽古いきなり大変そうですね
無理せず稽古頑張ってください
幕が開くのを楽しみにしています

NULL 2012年06月17日

ずばり!まゆさんの食べたワッフルは抹茶の!

違うかな~?


舞台は稽古が大変そう・・・

イベントも天候が不順だから風邪をひかないでくださいね

nota 2012年06月16日

ぐわぁぁぁぁぁ早めに告知してくれたのに
17日都合が悪くてイベント行けない_| ̄|○...ナンテコッタイ...

またしてもごめんなさい(´;ω;`)ガチでショック...

まゆジュリエットの会えないのでとりあえず
十数年ぶりぐらいにファミ通買いますね(´Д`)

舞台は前回の行けなかったので
今回はできる限り行きますよ(`・ω・´)

日曜日天気よくないみたいで
秋葉原は結構ビル風スゴいから
会場まで気をつけていってくださいね

あと舞台稽古がんばってo(´∀`)o
まゆちゃんの演技がハヤク見たいよぉ(≧▽≦)

あっ!ワッフル食べたのはズバリ緑の抹茶?味かな(゚Д゚)?

まゆぴか 2012年06月16日

イベントは、沢山のお客さんが来てくれるといいね。

また、素敵な笑顔で、頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月15日

なんか色々おめでとうです(笑)

グラビア拝見しましたよ
そしてYouTubeも拝見しました。
DJまゆさんの誕生!?
声を改めて聞くと可愛いですよね(^^)

ニコ生が見れなかったと17日秋葉原は都合が悪いので残念だけど
なんか夏に何かありそうなので楽しみにしてます!

選んだのカエル色!?じゃなかった(汗)
一つだけ違う抹茶味っぽい色のワッフルですかね??

追伸
お手紙届きました。
まさか頂けるとは思っていなかったので感激です。
せっかく肌寒い雨の中、
あの衣装でまゆさんが頑張ってるのに
お客さんが少ないと寂しかったから
少しは賑やかの足しになるかな?と思い参加させて頂きました。
本当はまゆさんのジュリエットが相変わらず似合ってるので
目に焼き付けたかったのが本音だけどあっかんべー
くじ運が悪かったのも含めて楽しませて戴きました。
でも結構あの足元の悪い中集まりましたよね雨
良かった。良かった。(^^)

最近天候が不順なのでお身体に気をつけて
日曜のイベント頑張って下さい!

オムhide.:*゜ 2012年06月15日

イベント頑張って下さい(^O^)

真ん中のワッフルだけ色違いですね、でも食べたのは普通のでしょうかねえ

鈴木XXX 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう