スペインの旅一日目午前中♪

●バロセロナでサクラダファミリアを見て〜


●世界遺産カサ・ミラ!!この建物、ゆがんでいるデザインが本当に素晴らしい。やっぱりガウディーの作品は曲線のあるデザインが多い!!

●グエル公園へ♪あの有名な建築物の前でパシャリ♪これもすべてガウディーの作品!色合いが本当に綺麗!!そしてやっぱり曲線♪♪


●ミロ美術館にも行ってきました♪♪ミロ様の作品は・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜ん私には難しいw
スペインでは、子供のうちにミロの作品を見せて勉強させるみたい!頭の柔らかい子供の発想を是非私も聞いてみたいと思いました!
美術館には、小学生低学年の子供たちが授業で来ている風景もありました。
小さい頃からのこのような教育素晴らしいですね♪



次のブログは一日目後半で

スペインは日がとっても長いので一日がとても長かったです!!
22時になっても明るいのw

では♪



〜コメント返し〜

オッラ♪のコメント
まるみるさん
これからレポ沢山しますよw
覚悟してください(^^)

コメント

サグラダファミリア、いいなぁ。

ガウディの建築って女性にも人気がありますね。

イビサ島には行かれるのでしょうか?

くれぐれも犯罪に巻き込まれない様に、気をつけて下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^