11th♡ お久しぶりな


こんばんわ!
みずたにです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっぴりお久しぶりな更新になってしまって
すみませんふらふら


とうとう舞台まで
あと一週間!!

って今気づきましたΣ(×_×;)!←


稽古ももう
最後の場面、そして

場面と場面の間?
みたいな所の構成に入っています(`・ω・´)


劇中では歌も歌うので
その練習も頑張ってますよー♡



チームハートの公演
『春の日』は、
何だかとても考えさせられるお話。


脚本家さんは
モーニング娘。さんやスマイレージさん主演の舞台の脚本もつとめられた坪田文さん!!

そんな素敵ですごいお方が書いて下さったお話、私達6人で精一杯演じて皆さんに何かを伝えられたらなあと思います。


早く舞台がやりたいです♪


ではでは、


♡コメ返time

・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

早速更新停滞してしまい
すみません(´・_・`)

本当に、役者さんって
凄いですよね!!
私もそう思われるような役者さんになりたいです(笑)

やったあ!
これで更に素敵な誕生日ですね!www


・まるみるさん

これからは停滞しないように
頑張りますヽ(;∇;)ノ

もっともっと理解して
素敵に演じたいです♡

ありがとうございます!!


・あいはちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
頑張りますねっっ


・戸惑いさん

ありがとう(笑)
推されて嬉しい〜←


-----


明日も稽古なのでお休みなさい♡

ではでは!ばいばーい


-----


初舞台出演決定しました!


劇団14歳「教室短編集」

ハートチームハートに
出演させて頂きます(`・ω・´)


チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078275P0050001P...

6/30 12:00~はH.Rという
全チーム参加のイベントなので、
舞台と一緒にそちらもぜひ☆

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078310P0050001P...


-----

コメント

お稽古も佳境ですね!

更新は無理しなくて構いませんよ(^^)

息抜きや気分変えたい時とかでOKっす♪

今は稽古に全力ですね!!

チョッと冷えたからお身体に気をつけて…。

お返事有り難うございました。

オムhide.:*゜ 2012年06月14日

あやささん、初舞台、がんばってね。

きっと良い作品に仕上がるよう、応援しています。

まるみる 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋