カメラ女子

今日はカメラ雑誌の撮影でした:)

ロケだったけどお天気もってよかったー

女性向けだけど本格派な一眼レフが相棒。

普段私が使ってるのはこちら

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

OLYMPUSのPEN

簡単に上手に撮れます;)

初心者向けらしい。

カフェごはんや雑貨などを

技術がなくても何となくいいかんじに撮れます;)


今日使ったCANONのは自然がとてもキレイに撮れた!

私のPENよりもメカ!ってかんじで

フォーカス合わせるのに常時ウィーンウィーンと

機械音がなってました。

こうゆう機械らしさにハマる人もいるんだろうな。



男の人で自転車とかオートバイクとか

使わないで観賞用に持ってる人いますよね:D

カメラも観賞用で写真取らない人がいるそうです。

その気持ちがまだよく分からない。

でもきっと幸せなんだろうな~

見てるだけで楽しいんだもんね:)



カメラの話聞いたらなんか面白くなってきちゃった♪

ハマりそーX)

とりあえずPENを使いこなすぞ;)


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

公園にクジャクがいました。

羽広げると横2mくらいあるんですね。





明日は16:00~マカロンcafeです★



おやすみなさーい

コメント

こんばんは。
どのアイテムも所有いている満足感や質感、フォルムなどがたまらないのでしょうねー。眺めているだけで妄想族できますよグッド(上向き矢印)女の人も可愛いクツがあると観賞用と実用の2足買う人いませんか?ブティック

カメラを追求しすぎて来週には日光写真の研究をしているかも・・・げっそり

UMA 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡