☆今日のなぞかけ☆

今日はいつもよりちょい早更新(*^^*)


肌寒いけど雨降らなくて良かったです♪




さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は



高山誠さん、手羽先コウさん、イスンヨプさん、おぐりん、toshiさん、六連星さん




ですっ('-^*)





昨日のクイズの答えは





『新聞社』
とかけまして
『桃太郎』
と説きます。



その心はどちらも『きじ(記事・キジ)が必要』でしょぅ♪




でした!




そんな今日の整いましたは3段なぞかけ♪



『どんどん店員が退職するお店』
とかけまして
『星形の生き物がいない水族館』
とかけまして
『無慈悲で恩知らず』
と説きます。




その心はどちらも『○○○○○』でしょう♪



○に一文字が入ります('-^*)



今回は3段落としなのでヒントなーし♪



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、オスカーオフィシャルウォーター♪

『モデルを作る水』です(*^^*)


体に染み渡る感じの酸素水で、飲むと体が喜ぶ感じがします★



飲みやすく、ほのかに甘い感じがしてすごく美味しいです♪




のりぴぃ★

コメント

今日も肌寒い…てか寒すぎ((>Д<))!!

今回のなぞかけは…

どれも「ひとでなし(人手無し・海星無し・人でなし)」でしょう(☆Д☆)

その水って普通に売ってるの(゜◇゜)?

そういえばQVC視たよ(^-^)v
前回より出番が増えてたね(´ε`)

おぐり 2012年06月14日

この水市販されてるのかな?

さて、謎かけは『ひとでなし』ですかね。
よろしくです。

ではでは!

高山誠 2012年06月13日

モデルを作る水!?
そんなもんがあるんですねえ。
モデルでいることは大変なんですねえ。


答えは、
どれも、ひとでなし(人出無し・海星無し・人でなし)でしょう。

手羽先コウ 2012年06月13日

答え→ひとでなし 飲みたいにゃーわーい(嬉しい顔)

カカオネコ 2012年06月13日

 はい手(パー)

 整いましたウィンク

 どれも ひとでなし でしょううれしい顔

①人でなし
②ヒトデなし
③人でなし

いかがでしょうかexclamation&question

☆サンジスポーツ

2012年06月13日

“モデルを作る水”

うぁ~ どんな味なのか?
気になります~♪

機会があったら
飲んで みたいでーす♪


\(^ー^)/



答え:ひとでなし


きょうのなぞかけは
ちょっと難しかったですね!?

正解だと嬉しいで~す♪♪


(^_^)v

六連星 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆