チーム。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

昨日ブログUPできなくてごめんなさいっ(>_<)

淑女(レディ)のお作法の劇場となる池袋GEKIBAの前のお店のシャッターに大きなひかるん(大沢ひかるちゃん)発見っ!!

淑女(レディ)のお作法のチラシの拡大版だよ(・∀・)

昨日は稽古の後、淑女のお作法のメンバーの親睦会でした(^ω^)

稽古場では見れないみんなの一面を見れたし稽古場では言えなかったことも話してたっくさん笑いました♪

お店の一階の大きなスクリーンではサッカーの試合の中継が放映されていて
サッカー大好きなメンバーたちが二階の柵の間から顔を出して叫んでました笑


私の第二の故郷でもあるオーストラリアとの戦い、同点でしたが熱い試合でしたね!!
日本代表選手の日本のサポーターへの想いもすごく伝わりました(^^)
すごく素敵なチームだ!!!

淑女のお作法も最高のチームです!


今日は本番前最後のオフで、明日からはノンストップですが
もっともっと良い作品にするために本番までみんなで頑張ります!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

街中…
ももちゃ♪のポスターとかで
一杯になるくらいの
女になって頂きたいぞ
o(^-^)o

しかし!!w(゚o゚)w

有名になっても
兄ちゃんと遊んでね(^_-)

サックマン 2012年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/