げねぷろ!





おはおは~☆☆↑


今日から公演はスタート



でも、うちはB班やから出演するのは明日からなのだ!


今日の本番前にA班のゲネプロ(関係者や身内向けにやる本番使用のリハーサル!)を今から見に行くよ~!


一回はお客さんとして、どう見えるのか見ておきたいねん(^ω^)☆


終わったら、今日の夜は別のお仕事☆!


明日から、今までお稽古してきた成果を出せるように本番頑張るよ~!


もしプロレスファンの方が見に来てくれるなら、後半のうちの動きに注目してね(^з^)-☆ふふふ…


そろそろ時間やし、支度して行ってきまーす!☆


画像は、
一枚目は最近、太り過ぎで背中にまでお肉が付いてしまったうちの相棒の黒烏龍茶。。。手放せへん(>_<)

二枚目は劇場入りする時にいつも近くのスタバで買うコーヒー!もちろん、大好きなおやつも一緒(^ω^)え?や…痩せる気あります(`・ω・´)


今日もまぁまぁ寒いみたいやで!
みんな風邪ひいたらあかんよ~!


ほな!




春江www.com.さん
太ったから普通にピースしても指がほっぺにめり込むよねwってか、よぅ見てるなぁ~ww↑↑
nanさん
あっごめんね!場当たりっていうのはね、実際のセットでシーンごとの出入りや、動きの確認やで!ありがと~!らびゅ~(^з^)-☆
ちびたん
昔から言ってるねんけど、三人は欲しいかなぁ!男性のファッションはシンプルな感じが好きッ(^ω^)☆出来れば母には紹介したいな~★
teruさん
もちろん!オソロで着よ~(^ω^)☆↑カットするなら思い切りが大事やけど、下書き書いた方が安心やで☆↑
コジーXさん
うちね、身長が一気に伸びたから子供の頃から腰痛持ちなの(>_<)お!2日連続~ッ(^з^)-☆見かけたら声かけてね☆
マサさん
歳も近いし昔はよく喧嘩したけど、今はまだ仲良しかなぁ~☆
24歳かぁ!うちの1つ年下やね(^ω^)
ちびたん
初対面がドッキリやったからあんまり覚えてない(^ω^;)でも、男らしい素敵な人やったよ!真壁選手に興味持ったなら是非、試合見てみて☆感じる事たくさんあると思うよ(^ω^)!
クネクネ
ちょっとwwおもろすぎ笑!ってか、あの鎖マジで重たくて小指折れそうやったわ~(>_<)内容はオモロイと思うよ!↑是非見てみてね~(^_-)-☆
もぎちゃん
うちもダメ人間やで(^ω^)昨日も2000円分のコンビニお菓子買って完食しちゃった!ちなみに今、ダイエット中!ワイルドやろ~?↑
kazuskyさん
東京は天気悪いよ~!kazuさんの方はお天気なのかな(^ω^)☆うん、コルセットして頑張るね~↑↑ありがとぅッ(^з^)-☆

コメント

今日から舞台ですね!頑張ってください☆

沙希さんとオソロとか、緊張しちゃいますよー!
べっぴんでナイスバディーな沙希さんと同じ服着て隣に立つとか考えたらもう恐縮しちゃいます ^ ^;

私は観戦の時とか記念撮影の時によくプロレスマスクつけてますよー。
ディズニーランドのカチューシャとかの扮装気分でかぶると結構面白いですよ♪

載るか分からないけど写真つけておきますねw

teru 2012年06月14日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

週プロ‥週プロ‥ exclamation&questionむぅわぁーかーべーむかっ(怒り)
晴れ走る人走る人走る人走る人走る人家走る人走る人走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)

もいいですか冷や汗

早速週プロ購入して読みましたよわーい(嬉しい顔)
楽しい内容でした!現場の大変さも伝わりながら。。
沙希さんの持ち前の度胸愛嬌・対応の巧さが光りますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
雄叫びを上げて突進する猛獣をヒラリと華麗にかわすマタドールかのようにブタハートたち(複数ハート)

沙希さんが新日さんから今期待されてるのは・・前例のない事で実験的な事も多く大変だと思いますがなんなくこなしてますよねるんるんさすが猫2Good!
この辺りはまた別の機会にもう少し。。。

いよいよ沙希さんのお芝居にうれしい顔ぴかぴか(新しい)
明日は仕事終わりにブクロっちゃいます~ハートたち(複数ハート)楽しみ~ちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年06月14日

こんばんは~
お疲れさまです(^-^)

ついに明日ですね!
俺の方が緊張してきました((((゜д゜;))))
後半、気になります!どんっ(衝撃)

食べ過ぎですよ、痩せる気ないじゃないですか(笑)
でもちょっと肉があるぐらいがちょうどいいと思いますよ!
沙希さんはまだ全然大丈夫かと(^^;)

スタバですかぁ。
たぶんそのスタバの前、よく通りますひらめき
バイト先が池袋なんで^_^;
ティーラテとかいいですよねー(o^_^o)


明日もけっこう涼しいみたいです冷や汗
寒さに負けないで頑張ってくださいo(^o^)o

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年06月14日

コメ少ないからもう一つ質問しちゃいます。
さきさんは男性のドキっとする体のパーツはどこですか?

ちびたん 2012年06月13日

こんばんは

なんでか,俺まで緊張してきた!!!

ブログに,写真を使って宣伝しておいたけど,おいらのブログは一日に50人ぐらいしか見てくれないし,東京の人はたぶんいないかも。
でも,なんか自己満足で俺がしているだけだから。
なんか,一緒にやっていきたいんで。

それが,ファンの心境ですかな。

ほな,成功祈るぞ。

kazusky 2012年06月13日

初日がんばってください!

舞台と同時進行で別の仕事もあり、たいへんですね。

舞台は観に行けないけど、赤井さんの仕事ぶりをブログで拝見するだけで、
自分ももっと仕事を頑張るぞっとパワーが湧いてきます。
いつもありがとうございます。

nan 2012年06月13日

明日頑張ってくださいねウィンク猫手(グー)

昔はケンカしてたんですねわーい(嬉しい顔)
自分も小さいころは(^^;)
けど今はたまにメールするしまあまあ仲良いですよウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

いや、さきさんは誕生日1月なんで、学年では2つ下になりますよ猫
お姉さんですなほっとした顔猫

マサ 2012年06月13日

黒烏龍茶っておいしいの~?沙希ちゃん全く太ってないと思うけどなぁ!
舞台の後半の動き気になる!!観に行けないのが残念(T-T)

腰痛にミラノ先生の足fumi堂は効くんですかね?試してみるのはどうですか~?
見掛けたらお声掛けしますね☆緊張しちゃうなぁ。。。

コジーX 2012年06月13日

話題と全然関係ないけど

オイラも黒烏龍茶手放せません。

mamorukun 2012年06月13日

今日はブログの更新が遅かったので心配しました。
明日からの本番頑張ってください。
週プロ見ました。やはりさきさん可愛いです。
真壁さんの試合も見ました。
さきさんは結婚するなら仕事は続けますか?やめますか?

ちびたん 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!