レディのお作法*集中稽古2日目&打ち込み





こんにちは(*・v・*)



昨日で集中稽古2日目!
ダンス稽古、Bチームの通し稽古をしました〜☆



私を含めシングルキャストはAもBも出るので毎日ずっと動いて汗だくですよ(笑)
絶対痩せる!w



そして今回もすでに足がアザだらけ...。(ヒザつくシーンとかないのに)



謎です( ´・ω・` )笑



そして少し稽古を早めに終えて、やっと打ち込みができましたぁ〜!



打ち込みは打ち上げの逆!これから頑張ろうねの会♪
劇中で絡まない子たちともこれを気に仲良くなるのです(=´∀`)人(´∀`=)



ゆうて、同じシーンの子たちと相変わらずわいわいやってたうちら〜
だめじゃん〜(笑)
めちゃくちゃ楽しかったけど(((o(*゜▽゜*)o)))



サッカー中継が観れるお店だったのでサッカー観戦もしつつで大盛り上がりでした☆



この感じじゃあ、打ち上げもめっちゃ楽しそう!
まだ始まってもないのに打ち上げが楽しみすぎるゆかしでした。(笑)



今日は稽古お休みで美容院なう。



明日からは本番に向けて突き進むのみ〜!
本当におもしろくてかわいくてキラキラした作品だと思うので、ぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



ご予約お待ちしてます(^ ^)

★淑女のお作法HP★
http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

★チケット購入ページ★
https://ticket.corich.jp/apply/36795/013/



写メは稽古前みんなでだらだらしてる様子と、またもやぶれぶれの集合写真(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任