☆ただいま☆

 
日本に朝一で帰ってきました
 
 
みんな、ただいま〜
(≧∀≦*)
 
 
 
マレーシア満喫してきたよ
 
 
 
11日はメインスポンサーであるNEXUSの皆様にプールやご飯に連れていってもらいました♪
 
 
NEXUS様、後泊までさせて頂き色々と本当にありがとうございました(*ノω<*)
 
 
 
プールは凄く楽しかったぁちっか泳げない〜w
 
 
 
画像貰ったらまた載せるね☆★みんな顔がやばいから載せれるのがあるか不安・(爆)
 
 
昨日はエンジェルズとかおりんでお買い物へ行ったよ♪
 
 
ほんと全部が激安でした
 
 
 
…かおりん買いすぎ(笑)
 
 
私はお洋服上下に千葉ちゃんとオソロのbagと撮影会で着る四人色違いのお洋服買ったよ★
 
 
キティちゃんのお店発見(//∇//)
 
 
ご飯も行ったよ★
ここのお店の名前…!!
 
 
かおりんマレーシアにお店出しちゃった!?笑
 
 
 
入り口で鳥さんお出迎えしてくれた
 
 
…………
 
 
美味しかったから大丈夫w
 
最後に、疲れを癒しに
マッサージヽ(・∀・)ノ
 
 
なぜか私だけマッサージが激しくて体を振り回され、思わず爆笑(笑)
 
 
あいりん今年もくすぐったくて笑ってるし、最後に貰ったアイスが千葉ちゃんドリアンで臭すぎるし……
ヽ(゜Д゜)ノ
 
 
楽しかったwww
 
 
 
こんな感じでマレーシアを満喫してきたよ☆★
 
 
 
海外住みたくなっちゃった(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
何より今回で更にチームが好きになったし、皆の仲が深まった気がする・・♪
 
 
 
 
落ち着いたらまたレポします
 
 
とりあえず今日はゆっくりしまーす
 
 
 
読んでくれてありがとう♪
 
 
横に大きくなって帰ってきた津川でしたwww
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

ちっか、おかえり〜。
帰りも行ったけど挨拶出来なかったよ(>_<)

せっかく千葉に来てくれるのに
明日は行けなくなってしまった。。。( ; ; )
ちかに会えないの寂し。

こうじ 2012年06月16日

仕事とはゆえかなり満喫したみたいで(´ω`)

アビス 2012年06月15日

あっ、ごめん。言いそびれだ!
お帰りなさい。無事に帰って来てくれてありがとう。

ひで丼 2012年06月14日

マレーシア満喫出来て良かったね。ちかちゃんが楽しんで来たの知ってお兄さん(おじさん)嬉しいよ♪
横に成長したちかちゃんに会うの楽しみだなぁ☆思うにちかちゃんは少し横に成長した方が丁度良いと思うよ(^-^)v

ひで丼 2012年06月14日

お帰りなさい。
楽しさが伝わってきました♪
しっかり疲れをとってくださいね~

Ryo 2012年06月14日

ちかちゃん、お帰りなさい!
マレーシアを満喫して、リフレッシュ出来たようで良かったね(*'-')フフ♪
では、またね~(゚ω゚)ノ ハィ

ヤマダっち 2012年06月14日

たらいま☆
携帯を忘れて家を出てしもたので、反応が今頃になってしもた。
横に大きく。。。(どきどき
眠すぎて頭まわらなーい(笑

まほ 2012年06月14日

お帰りなさい♪♪♪ 泳げないの(笑)実は俺らも泳げない(泣く)

volk 2012年06月14日

おかえりー。
後泊とかすげー。

よっしぃ 2012年06月14日

おかえりっ!

無事に帰ってきてくれて何よりです。
マレーシア楽しめて良かったね。^^

ゆっくり休んで疲れを取って下さい。
あっ、よこに広がった肉も取って下さいね。(笑)

ひでっ♪ 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆