劇団☆新感線

『シレンとラギ』とシゴト。


今日の撮影はとっっっても楽しかったよ♪( ´▽`)
明日はオーディション♪( ´▽`)



以上がお仕事トークで、、!!!!
カップラーメンより早い!!!!笑



ここからが本題!!!!!



そう!!!!!


行ってまいりました!!!!


シレンとラギ\(^o^)/
もうクレイジーラブ、ラブです


劇団☆新感線さんの舞台が
おもしろくないわけないのです!!!!!
すごいすごいプレッシャーなんだろな。きっと。

なんてたってアクション
なんてたって照明、音響


が、、!!!!涙
役者もそれにマッチできてしまうレベル!涙

キャストさんも豪華豪華豪華

主役は藤原竜也さん、
ヒロインは大好きな永作博美さん!!


映画でよくみるお二人、
なにより声が素晴らしくて。
聞き惚れてしまう。。
個性的な声は最強の武器ですね。

ナイスペアです。。


新感線さん大好き!
古田新太さん大好き!!


数年前のお小遣い暮らしの時、
チケット代が払えず
泣く泣く観れなかった新感線さんの舞台。。笑


あ、
大人になってる。私。笑



藤原竜也さんといえば
映画と舞台の印象が強いですよね。

なななんてかっこいいんだろ。。




明日はオーディションの前に
映画みたいな(*^^*)なにみよ。にやにや。


仕事でオスカーの女の子にいっぱい
会ってかわいくて食べちゃいました。
嘘です。おやすみなさい。


あいしてます♪

私もいつかこんなステキな舞台に立てたらな♪
なんて、思ってしまうのでした。

コメント

ゆっきーさん


おもしろかったです!!!
完璧ってあるんだなって思いました!


橋本じゅんさんも
すごく魅力的な役者さんですよね!!!

私も昨日、大好きになりました!!


ありがとうございます♪

まずは目の前のオーディションを
頑張らねばですね!!

 もにか 2012年06月13日

ここまでテンション上がるほど良かったんだねうれしい顔

“新感線”と言えば古田新太さんなんだろうけど、自分は橋本じゅんさんが好きなんだよなぁあっかんべー

コメディーな役もシリアスな役もこなせて、しかもハンパない存在感があるとこにやられましたウィンク

と言いながら、まだ劇場で生で観たこと無いんだけどね冷や汗

それより今日のオーディション、いい結果になるよう応援してるよ指でOKウッシッシ

オスカーの女の子たちをたくさん食べたから、元気いっぱいで受けられるねあっかんべー

ゆっきー 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪