コメント

こんにちはo(^▽^)o
本当に皆さんの仲の良さが写真からも
伝わってきます。
次、エボくんが舞台やイベントや何かをされる
時はどんなに遠くても見に行きますねo(^▽^)o

これからもお身体に気を付けて、無理をせずに
頑張って下さい(^-^)/
応援しています。

由希 2012年06月13日

はじめまして。今回初めて舞台を拝見させていただきました。
すごーいイケメンさん…という認識しかなかったのですが、二郎のカッとなりやすいけど、どこか憎めないキャラクターを本当に素敵に表現されていて、とても素晴らしい俳優さんだなあと再認識しなおしました。特に最後の感情あらわな、叩き付けるような長いセリフには胸をうたれました。しかもちゃんと聞き取りやすかったし。また機会があったら舞台を拝見したいです。お疲れ様でした。

えむ 2012年06月13日



 えぼくん(^o^)こんにちは!!
 楽しそうなカンパニーですねヽ(^o^)丿
 舞台見たかった←
 あれ??えぼくん、髪の毛切りましたか??

みう 2012年06月13日

写メを見られるのはホントに嬉しいですO(∩_∩)O~


そばに、家族みたいな仲間がいるのは楽しいですよね



今度の舞台も終わった、つぎのしごとをたのしみです

vecchio 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!