コメント

4-3!逆転勝ち!福原は、完璧でしたね。
球児の現状が気になりますね。v(^^)

高 森 2012年06月14日

ミ★(*・o・)v 今日の福原は、ボールが走ってますね。

球児にアクシデントがなければ、いいんですね。

ミ★(*・o・)v 勝った~!福原!ナイスピッチング。

青 星 2012年06月14日

球児じゃなくて、福原!何かあったのか?
福原!頼む!!v(^^)

高 森 2012年06月14日

9回表、4-3!勝ち越し!
やっと2桁安打が点に結びつきましたね。
あとは守護神、球児にお任せです!v(^^)

高 森 2012年06月14日

良太のガッツポーズ!分りますね。w
これからこれから!v(^^)

高 森 2012年06月14日

ミ★(*・o・)v ラッキー7、3-3!新井兄弟で同点!

ミ★(*・o・)v 今日は打線が活発なんで期待できますね。

青 星 2012年06月14日

6回!2-3!1点差に追い上げてます。
ヒットは、出てますがタイムーが出ませんね。
猛虎爆発に期待!

高 森 2012年06月14日

完敗!明日は勝ちます(T-T*)、、、

高 森 2012年06月13日

「こちらにおわすお方をどなたと心得る手(パー)恐れ多くも先の副将軍水戸光圀候にあらせられるぞ」指でOK
実家の両親が好きで自分も子供の頃は何となくみてましたTV
楽しいお仕事だったでしょう桜

SHIMA 2012年06月13日

ちょっと~、あおい輝彦さんは助さんだよ!

伊吹吾郎さんの格さんとセットだったかと。


僕、水戸黄門は初代から(再放送)ずっと視てるんよ。(>_<)

にゃぽ 2012年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!