男前なのー(笑)

やほー☆
私、天使だと思ってたんだけど
実は妖精だった!
みんなに言われてびっくりー
確かに羽は隠してるけどね
輪っかはない\(^o^)/あれっ
どーも御無沙汰はななんです!

昼間から暴露とーくで失礼!


展示会にイベントのMCに
エトセトラ、、、エトセトラ!
忙しいとブログなかなか
なかなかかなかかけなくて←
ごめんなさい!

外出た時の匂いが爽やかだと
あー今日もいい日
てなってるんるんします。

今日もリハに向かい中〜

今日の写メはこないだ
夜にちょこんと遊んだときの☆
まりこりん私の彼女なの!
みんなごめんなさい←
(笑)

まりこりんと遊園地行って
花火みて完全にデートコース
しかも私よりキャー乗れなーい
って言ってたジェットコースター
大丈夫だよって励ます私
こわーいて喜ぶまりこりん
降りて座り込んだのは…\(^o^)/
やはり私です。

もーね、意外?てゆか
まーいつもわりと
男前なの私。座り込んだけど\(^o^)/(笑)
彼女に振り回されるボク
みたいな

ガーリーぢゃなくてごめんね

\(^o^)/てへっ

私の相方ちゃんたちってね
みんな私以上にガーリーで
ふわふわでラブリーなのね
唯一ちょいサバで同じ匂いがするのは
くろえり☆(笑)

だから必然的に私が
しっかりーんて
男前になるの

でも相方ちゃんとの会話は
周りからみたら
ずーっとふわふわボケボケで
ツッコミどころしかないのに
お互いつっこまないみたいだけど
大丈夫?て言われるー\(^o^)/

たはー\(^o^)/

おっと、そろそろ
楽しかった思い出から抜け出して
気合いれてかないと!

まもなく現場到着☆
今週もお仕事がんばりまーす!

一条花香♪

コメント

☆コメ返☆

→ラーメン仮面さん☆
あはっ\(^o^)/
三角関係(笑)(笑)(笑)
ありがとうございます♪爆

→TOY☆BOYさん☆
わっ\(^o^)/
私そーゆう話だぁぁぁいすき♪
もっと聞きたいー\(^o^)/
ちょーちょとかえるは仲良しだけど
トンボさんは…てへ
因みに我が家にはおっきなカメが(笑)
アルバムごん見しに行きますね♪
なんか仲良くなれそー\(^o^)(笑)

→まるみるさん☆
そう!たまにはプラベの話もー
て思いました( ´ ▽ ` )ノ
というか仕事の話たまりすぎて
どっからかけばいいのか
わからない(>_<)(笑)
こまめに更新しなきゃですね(>_<)

→となりの町のお兄さん☆
本当相変わらずな日々を
過ごしてますですーっ(*^o^*)(笑)
でもたまにお仕事のあととか
おやすみの日にお出かけして
エネルギーチャージしてます☆
いつもありがとでーす\(^o^)/

→大羽さん☆
あはっ\(^o^)/爆
速攻後ろ姿でわかりました☆
逆に見つけちゃうパターンも
面白かったですよね!?
あゆみんとはななんの
仲良しパワーなのです\(^o^)/てへ

→はなはなさん☆
お久しぶりです\(^o^)/
放置ダメです(>_<)!!
て、私のがなかなか放置な件。(笑)
私の回り、はっぴーしか
ありませんよー\(^o^)/てへ
でも日傘兼雨傘なくして
ちょっとへこーだったんですけど
昨日現場の裏に自分で放置してたの
発見しました(*^o^*)てへ
はなはなさんもおやすみはっぴー
してたのですねー♪
私はお仕事でしたー!
近くにみんないて仲良しいっぱい
るんるんでお仕事してますよー☆


ではではみなさま
ごきげんよう☆

 はななん 2012年06月22日

こんにちはo(^-^)o

今日は突然のお休みになってのんびりしてます(⌒~⌒)

はなかさん、とってもガーリーですよ(*^o^*)
でも確かにくろえりさんサバサバしてそう(*^o^*)あくまでイメージだけどo(^-^)o

はなはな[バラ] 2012年06月21日

プチお久しぶり!

またまた放置してしまった冷や汗2

何だか楽しいお話でわーい(嬉しい顔)
はなかさんのまわりはいつもHappyな空気が流れてますねわーい(嬉しい顔)

昨日の台風は大丈夫でしたか?またお気に入りの傘、壊れちゃったかな?

はなはな[バラ] 2012年06月20日

逆に見つけられちゃうパターン(笑)
はななん&あゆみんの
ツートップの吸引力は
さすがでありました!

大羽 2012年06月16日

相変わらず忙しい毎日のようですね。
でも、楽しさも沢山あるみたいだから良しとしましょう。

お仕事頑張ってね~手(パー)

はなかさん、仕事ばかりでなくて、今回のように
息抜きも大切だよね。。。

まるみる 2012年06月12日

花香ちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


花香ちゃんは妖精ぴかぴか(新しい)だったのかぁ…(((:°O°))))


妖精さんはチョコレートが大好物で、蝶やトンボやカエルちゃんとお友だちらしいよexclamation×2本に書いてたよ…冷や汗2(何の本やねんっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2冷や汗)

花香ちゃんは蝶やトンボやカエルちゃんとお友だちになれるかな?あっかんべーぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)花香ちゃんに隠してたわけじゃないけど、僕のページにあるいろいろなカメラアルバム(マイアミー限定)の中に、妖精のイラストやリアルな妖精の写真とかもあるので是非、覗いてみて下さいねexclamation×2(探してみてねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい))


それでは今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年06月12日

彼女がいるんやあせあせ(飛び散る汗)

なら 俺の彼女になってグッド(上向き矢印)

え 三角関係あせあせ(飛び散る汗)気にしない気しないあせあせ(飛び散る汗)

2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪