ばあたり!




おはよ~!!


昨日は時間があったから腰のマッサージに行ってきたんやけど、気持ち良くてリラックスしすぎて途中で寝ちゃった… (´・ω・`)


めちゃ優しい先生でそのまま起こさず放置してくれて施術が終わってるのに2時間近くそこで寝ちゃってたわ(;´Д`)


ほんま迷惑な客やで…申し訳ないッ(>_<)!!


でも、身体がだいぶ軽くなった気がする~( ゜∀゜)o彡゜☆


今日は朝からセットの組まれた劇場で一日場当たりや~!


明日から公演はスタートするよ!
(うちはB班やからあさってからやけど)


お時間ある方は是非~!


画像は、
一枚目は私。
二枚目は劇場のうちの楽屋!これからここをうちのメイクスペースにしていくで~!


今日は寒いみたい!
体調崩したり、怪我とかないように、きいつけてね!

お気張りやす~(^ω^)☆


ほな!





春江www.com.さん
そんな風に思ってくれてるのが嬉しいよ(´∀`)☆機会があれば是非会いにきてね!
ちびたん
香水は苦手やねん(>_<)でも、クリームとかヘアコロンは付けてるよ!お酒は炭酸が飲めないから、焼酎とかワインかな~?
コジーXさん
今のところは7月1日の両国行くつもりやで!6月30日のイベントも特別試合やるみたいやで!わ~いッ推しメンにしてくれてありがとぅ(^з^)-☆
nanさん
うんッ頑張るね☆☆うち、映画あんまり見いひんねんけど「陽気なギャングが地球を回す」と「シザーハンズ」が面白かったよ~(^ω^)
のぶちゃん
あら、久しぶり(^ω^)☆そうやで~!のぶちゃんも良かったら見に来てね☆☆素敵なお話しやね!良い思い出になったやろね!
ちびたん
うちヤキモチ妬きちゃうかなぁ…相手いいひんしわからん(>_<)!浮気は、うちが納得できひんかったらかなぁ(^ω^)☆
teruさん
内藤選手推しなんや!ってかキャプテンT持ってるならお揃いやね(^ω^)!ピンクのライオンマークTもいい感じやで~!
マサさん
2人姉妹やで!お誕生日やったんや!おめでとうございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜!!良い一年になりますように☆☆
kazuskyさん
お疲れ様でした(^ω^)☆ゆっくり寝てね☆宣伝してくれるの?↑ありがと~ッ!!画像は好きに使ってもらって大丈夫やで~!
クネクネさん
マジ(^ω^)?その2つチェックしてみるわぁ☆うちもクネクネさんに会えるの楽しみにしてるね!よ~し、頑張ろ~( ゜∀゜)o!
もぎちゃん
自分でうまくいったって満足出来る事なんてこの先ずっと無いよ☆ゆうきちゃん見てる分には何も問題なかったけど、自分で納得出来なかったんやろうね(^ω^)☆いいね☆

コメント

はあい猫o(^-^)o

こちらこそよろしくですほっとした顔(^O^)/猫


さきさんは年下と年上どっちがタイプなんですかあ?わーい(嬉しい顔)ひらめき猫

マサ 2012年06月14日

おはよう
いよいよ13日になりましたね。
お天気もいいみたいです。(東京は違うかな)
わたくしは,今日は大きな仕事も終わり,一日のんびりします。
近くだったら,沙希ちゃんに会いにいけるのに,残念。

いつも応援してます。
体に気を付けて。(とくに腰を)

ほな

kazusky 2012年06月13日

こんばんは~。

今日寒かったですね(^^;)
明日もけっこう涼しいらしいですよ。お気をつけて~

やっぱり常に、もっと良いものをっていう向上心が大事ですよね(^o^)
俺はダメ人間なので見習いたいです(~_~;)

あと関係ない話ですけど、最近流行りのスギちゃんを今日初めてテレビで見ました!
思ったよりワイルドじゃなかったです笑っ

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年06月13日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メこれまた・・か、かわいい。。
よぉーし!俺も今週は場当たり的な人生で行くぞ~猫2ぴかぴか(新しい)

新日HP!週プロ!赤い運命の・・・鎖だとぉ?!
むぅー(長音記号1)わぁー(長音記号1)くぅわぁー(長音記号1)ヴぇー(長音記号1)!!ボケーっとした顔むかっ(怒り)  さん・・・

内容気になる~冷や汗
明日早速買わねば走る人走る人走る人走る人ー(長音記号2)走る人あせあせ(飛び散る汗)

え~ちょっと・・YAHOO!知恵袋行って来ます~走る人

「かなり頑丈そうな太いチェーン(鎖)などはどうやって切断すればいいですか?がく~(落胆した顔)失恋
クネクネさん

クネクネ 2012年06月13日

新日本プロレスのサイトで対談の画像みました。さきさんキッカケで真壁さんのこと色々調べてみました。
暴走キングコング
スイーツレスラー
怒りの咆哮
この男凶暴につき
新日のデスマッチ王
独裁コング
スーパースター
ピープルズ・チャンピオン
と言われているそうですよ。さきさんより15コも歳上ですが、
恋人にするなら年齢は幾つまでですか?あと、さきさんは真壁さんの第一印象はどうでしたか?

ちびたん 2012年06月12日

ありがとうございますほっとした顔(^O^)/

24になりましたあがく~(落胆した顔)
年男です猫ぴかぴか(新しい)


姉さんとは仲良いですかあ?わーい(嬉しい顔)

マサ 2012年06月12日

腰腰痛持ちなんですか?心配ですー。
本番も始まるから少しでも万全の状態に近づくと良いですね☆施術の先生が沙希ちゃんの人柄のお陰かなぁ♪

7月1日の両国も来られるんであれば2日連続でお会い出来る~!!嬉しいなぁ☆

沙希ちゃんも怪我したり、体調崩したりしてないですか?やっぱり健康が1番ですから、お互いに気を付けましょう。

ではでは、今から!ここから!自分から!顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月12日

今、新日本プロレスのホームページでピンクのライオンマークTシャツ着て真壁さんと対談してる写真見ましたよー\(^o^)/

てか今日キャプテンTシャツじゃないですか!w

オシャレに着こなしてますね!
私もマネして首元と袖カットしようかなと思うのですが、
マネっこしても大丈夫ですか?(´・_・`)

teru 2012年06月12日

子供は何人欲しい?
彼氏が出来たら両親に会わすの??
男性の好きなファッションは?

ちびたん 2012年06月12日

いよいよですね。
応援しています。

場当たりって初めて聞いた言葉でしたが、
舞台の世界の業界用語なんですね。

明後日の初日成功を祈っています。

nan 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!