(;ω;)

1 ヤン監督とダブル主演の長尾っちと


2 山本政志監督とも

3 泣き疲れた私





撮影の三日間はほんとによく泣いた


演技の中でも

終わってからも。


演技で泣いたり怒ったりは体力使って疲れたけど

終わってからのはなんかすっきりしてきもちよかった:)




やっぱり大好きな人間に言われる言葉は嬉しさも悲しさも重みが違くて

号泣して落ち着いた頃の写真 (笑)



毒素抜けた気分




気分








あーみんな好き






…今年入ってビンタばっかしてる


何人様にビンタかましてんだろう

ビンタ女優とさせてもらおうか





★サックマンさん~!

私も大好きヽ(´∇`)ノ!!

ありがとうございますほっとした顔

★mamorukun
おはよー!!!

今日も1日楽しんでくださいませヽ(´∇`)ノ

急にたこ焼き食べたい







今日からは全力で舞台に気持ちを向けます・ω・


スランプだかなんだかと言ってたけど10日間遅れた分と、戻ってみたらラストスパート空気で
少し焦るような緊張感のおかげで
逆にやる気スイッチ入ってワクワクしてきた

やっぱこうギュッとした空気いいね

がんばろーひよこ





‐‐‐‐観にきてくれる方は柴田千紘でご予約をm(__)m
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E6%9F%B4%E7%94%B0%E5%8D%83...

コメント

号泣後の

千紘隊長♪の顔!(^^)!
なんだか…

良い顔してるよ(^^)

その表情を忘れずに
今後の役者業に活かせると思うぞ(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年06月12日

 雷霧プシュプシュ霧台風台風台風雷ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「☆サンジスポーツデロリアンタexclamationちー坊の未来を切り拓くどんっ(衝撃)

『ドクexclamationデロリアンタ助手席、ちー坊の頭の中 見極める』

「ドクexclamation 到着前に カーステ聴いていいかモバQ

『構わないが・・・どうしたのじゃexclamation&question

「ドクがいない間に 俺は俺で ちー坊の日記にaccessする方法を作り出したんだexclamation×2では・・・かけるぞ」

ムードニンニキ ニキニキ 日記が来たぞムード(1日2件うれしい顔

ムードニンニキ ニキニキ 日記がマジメボケーっとした顔

『なんじゃ こりゃ・・・exclamation&question

「この曲をかけると ちー坊が日記を書いたり ちー坊の日記の状態がわかる画期的な歌・・・名付けて ムードニンニキ日記鉛筆だ・・・。」

『☆サンジスポーツも成長したのうー(長音記号1)。わしに頼りっぱなしではなくなったほっとした顔じゃが・・・今の歌からいうと・・・日記がマジメふらふら・・・よし・・・のぞいてみよう目



「し・・・信じられない・・・ちー坊と出会って30年・・・ちー坊の日記が・・・こ・・・こんなに マジメなんてげっそりー(長音記号1) キャーダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)ー(長音記号2)雷台風霧

『わしもじゃ・・・この娘・・・なぜ・・・。』


『☆サンジスポーツわかったぞexclamation×2 前回のデロリアンタから放出される3乗化されたBA粒子が トランザムによって加速され ちー坊の意識が拡張し、ちー坊の本質が出てきたのじゃ』

「ちー坊の本質exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

「つまり」『つまり』

「ちー坊は・・・。」『ちー坊は・・・。』

【真面目ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

『いちがいには 信じがたいことじゃが、これは事実じゃ・・・。』

「でも・・・よかった・・・。ちー坊が 夢に向かって真剣に自分と向き合っている・・・。これは 我々最大の喜び・・・。」

『そうじゃの・・・今日は 我々の出番はなさそうじゃ・・・ハゲながら・・・いや、陰ながら、ちー坊を温かく応援しよう。」

「しかし、今朝、エンジンの調子が悪くて1発目の日記に間に合わなかった。だから・・・返事もらえなかった涙

『仕方あるまい・・・まだBAエンジン3基のエネルギーバランスがマッチングしていないじゃ・・・。おいおい調整するから安心せい』

「了解ウィンク指でOK ドクexclamation ドックに戻るぞexclamation×2 ちー坊 もうスランプなんてないですからねえ・・・いつもいつも応援しています(^з^)-☆Chu!!揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)プシュ

『(心の中で)ちー坊・・・がんばれよ・・・ぶつがり稽古』(←まだ相撲だと思っているうれしい顔

提供)ちー坊の涙目応援して30年C揺れるハートamie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジスポーツの心をつなぐ
(株)TVNetーLife☆サンジスポーツ

2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー