ゆるーい休日

少し日が空いてしまいましたが
また昨日から一週間が始まりました(*^^*)♪
みなさんお元気ですか??

延時はちょっぴり喉を壊してしまい
ハスキーボイスになっています。

でも体は元気もりもりだよ(^^)/
早く治そうと色々喉によさそうなものを試しています手(グー)チューリップ

そんな中で先週、箱根の温泉に行ってきました(*^^*)
友達が車で連れていってくれたよわーい(嬉しい顔)るんるん

車出すから行こうよ目がハートって連絡きて
急な日帰り温泉ツアーだったんだけど


大学時代、ついこの間までふざけていた私たちが
車で距離のある箱根にまで足を伸ばせちゃうなんて.....

大人になったんだなぁって猛烈に実感。
っていっても私、乗ってるだけだけど。←

緑に囲まれた大自然の中でとにかく時間がゆっくり(*^^*)

楽しーっ!っていうよりも
ただただ幸せだなぁっていう気持ちが込み上げてきて

心からリラックスして癒された一日でしたほっとした顔

山々に囲まれて静かな中に身をおく

これ、延時には極上の空間です(^^)/

ほかにもまだ
ゆるーい休日の写真はあるんだけど
それは追々のせていきます(^^)/ぴかぴか(新しい)

あと最近の変わったことと言えば....
パソコンが届いたよ(*^∀^*)手(グー)

『本気でFX』早速はじめたんだけど、若干操作が分からなくてマイナスになってるのに抵抗できない。

金曜のラジオ、高野先生にたくさん聞かなきゃーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

☆お返事☆
クローバーなみへいオヤジさん
台風それたみたいですね(*^^*)ひらめきほんとこれからの季節は髪の毛がうねうねしちゃったりと、気を使う時期ですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


クローバーおまつさん
セットはもちろんですけど、絡まりとかが減るので楽ですねわーい(嬉しい顔)るんるん私は地毛ですよー(*^^*)おまつさんも地毛だったんですね(^o^)/!!←
スカイツリーいいなぁぴかぴか(新しい)私も早く見に行きたいですほっとした顔手(グー)


クローバーひとしさん
どうしましたー(>_<)!?この一週間で少しは元気になりましたかがまん顔?あせあせ(飛び散る汗)
髪を変えるでも何でも!!気分転換できるものがあると良いですねがまん顔手(グー)
心に余裕がなくなったら、ひとしさんも自然がくれる極上の空間、おすすめですよ(^^)/チューリップ


さー今日はお仕事で
朝から楽しくなりそうですウッシッシるんるん
いってきます\(^-^)/

あ!!
jugeETTA新しいお洋服沢山追加してあるから見てみてねー(^o^)/手(グー)

皆さん傘忘れずにー♪

コメント

おじさんが 初めてPCを買ったのは 2001年3月  長期入院(10ヶ月)してた時の暇つぶしは 雑誌を読んだりする事 元気な笑顔と健康的なスタイルで癒してくれてたRQさん そのRQさんのHPが見たい!  と言う事で退院後PCを購入して4ヵ月後ネットを始めたんだけど 世界が広がった  今でこそスマートフォンなどもあって同じような情報は得られるけど まだその頃はPCによるインターネットだったからね

なるみちゃんはPCで どんな事を楽しむのかなぁ

なみへいオヤジ 2012年06月13日

なるみさん、

箱根良いですね (^。^)
昔夜中に車飛ばしていきました(笑)

というのは違う話しですが、箱根とか湯河原の温泉好きです
近いわりに非日常が味わえますよね

喉早く治してください

ドクター 2012年06月12日

あ、更新されてる!元気そうで良かったです(^ ^)でも、喉痛めてるんですね。お大事にしてください。(>_<)
写真、マイナスイオン出まくりじゃないですか♪( ´▽`)本当にこういう場所って、いるだけでも身体が休まりますね。

スカイツリー展望台は予約が必要だったりで今は入るのが大変だけど機会があった時は是非上ってみてください!自分の目で見降ろすインパクトは強烈です!(◎_◎;)下のソラマチもアパレルや専門店が色々入ってるので楽しめますよ!( ´ ▽ ` )ノ

それからJugeETTA見ましたー。これがこの前撮影したものですか?ワンピース可愛かったです☆(^ ^)

おまつ 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎