レディのお作法*集中稽古1日目




こんばんは(*・v・*)



今日から集中稽古!
今日から劇場入り!



池袋GEKIBAやっぱ落ち着くなぁー♪( ´▽`)
久々に「けんじ君の春」の清美ちゃん役でごろごろしてた場所でごろごろしてきました(笑)



佐々木直樹くん、松浦康太くんもお手伝いに来てくれていて稽古も少し見てくれていたのでちょっとだけ、けんじ会がそろったよ♪
懐かしかったですーー☆



けんじ会はさておき(笑)



レディチームはだんだんおもしろく楽しく仲良くわいわいやってます♪( ´▽`)
今日もまた新しくみんなでおもしろいこと思いついたので明日の稽古で実践っ!



もう〜今日笑いすぎて呼吸困難になりましたww
この楽しさがお客さんにも伝わるといいな\(^o^)/笑



明日も頑張るぞい〜っす



チケットまだまだあるのでご予約お待ちしてます(^ ^)



★淑女のお作法HP★
http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

★チケット購入ページ★
https://ticket.corich.jp/apply/36795/013/



写メは今日のと前みんなで撮ったぶれぶれの集合写真(笑)

コメント

ゆかしさん、舞台のお稽古、頑張ってね。

また、笑いすぎて、お腹がよじれないように。。。(笑)

まるみる 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任