へーんしーん。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


淑女のお作法☆
集中稽古一日目、おわりましたー!

朝から夜まで稽古場にこもりっきりだから汗がもう流れまくっておりました('A`)

稽古場は暑さとキャストの熱気でムンムンです!!!


そうそう、
昨日美容室でももちゃん、あか抜けてきましたよ!!

横町史上最高に髪色明るいです!

今回はセクシー担当をやらせていただいているので
いつもとは違う横町を皆様にお見せできるのが今から楽しみ♪

自分でもたまに我に返るとちょっと恥らうくらいセクシー横町やってます笑

ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、、、
いつもと違う横町も含め、とにかくこの作品を観て欲しいです!!!

ご都合つく方は是非、セクスィーな横町に会いにきてくださいっ♪(´ε` )


明日もがんばりますよー('∀`)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃん、セクシービームを炸裂しているのですね。(笑)

それを聞くと、舞台をぜひ見たいです。。。ははは。

まるみる 2012年06月12日

ももちゃんかわいくてセクシーとかもうすごいです(^-^)!

なお 2012年06月12日

(^_-)-☆

サックマン 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/