週末は…

映画を見に行ったり映画お姉ちゃんと焼肉レストラン・カラオケカラオケ行ったりと
のんびり・楽しい時間を過ごしました!!!わーい(嬉しい顔)

先日から見たい目映画が沢山あったので...よく映画館へ行っています走る人
週末見たのは、「幸せへのキセキ」。

最愛の人による悲しみや辛さから、あることをきっかけに立ち直るストーリーです☆
普段の生活では忘れがちな家族の大切さぴかぴか(新しい)を改めて感じられる作品で
ほっこりしましたほっとした顔ほっとした顔
涙あり・笑いありの映画でオススメです目がハートるんるん


皆さんの"オススメの映画"は何ですか???うれしい顔ハートたち(複数ハート)


ちなみに、映画館で…同じ事務所のお友達ハートモニカちゃんに会いましたexclamation
偶然~スペード嬉しかったですリボン!!
(モニカちゃん声かけてくれて有難うるんるん

コメント

僕のお勧め映画は「外事警察 その男に騙されるな」「フラメンコ フラメンコ」「愛と誠」「あなたへ」「北のカナリアたち」です! モデルガールズでの活躍期待してます。

カカオネコ 2012年06月12日

その映画見てみたいです。お姉さんとどちらが身長高いんですか??

タカユキ 2012年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」