こやいり!




やほ~!


今日は「小屋入り」っていって劇場にセットを作ったりして、色々準備する日やで~!


毎日本番に向けてお稽古してた舞台、


「いい日、僕なり」はボクシングジムでのお話し!


うちは、ジムに通い始めた女優を目指してる元モデルの女の子の役!


ただね、この子…めちゃめちゃ問題アリの女の子なんです…(>_<)


…にしても、稽古の時点でめちゃめちゃオモロいッ!!!笑


かなり悩んだけど…
こんな役はじめてや~!


だいぶ笑えると思うよッ(^-^)/

13日からやし、

みんな、良かったら見に来てください☆



「いい日、僕なり」

●脚本・演出:藤森一朗

●劇場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
171-0022
東京都豊島区南池袋2-20-4
tel 03-3983-0644

●キャスト
竹匠 菊池麻衣子 佐藤祐基 木本夕貴  
岡田美子 日出郎 山野はるみ 伊藤武雄(A) 岩田博之(B) 宮崎京(A) 赤井沙希(B) 株元英彰 
>井之上史織 悠希とわ(A) 工藤佑樹丸(B) 山之内和也(A) 越中優人(B) 高品雄基(A) 植松慎之助(B) 
田中章

<特別ゲスト>
湯場忠志
(現日本ミドル級チャンピオン、日本王座四階級制覇)
河野公平
(元東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン、元日本スーパーフライ級チャンピオン、元WBA世界一位)


詳しくはホームページをチェックしてみてね!!

↓↓↓↓

http://alii-inc.co.jp/news/iihi3/


うちの役はダブルキャストやから、お間違えなく!やで!


ここんとこ、生活が荒れてるからか珍しくニキビが…ッ。゜(゜´Д`゜)゜。!!

肌にあんまりトラブル無いのがうちの取り柄やったのに~!!

…って、画像やったらあんまりわかんないかな(;^ω^)


本番までに治したいッ(>_<)!!


時間見つけて皮膚科にGOや!


ほな!


ポンタさん
そういえば、気付けば最近格闘技系のお仕事多いかも(;^ω^)ジャズのライブなんておしゃれやね!いいなぁ~!!
ちびたん
友達少ないよ~(>_<)!ワイワイするよりもお家でのんびりの方が好きやの☆それがきっとあかんのやろうね~(T ▽ T)
コジーXさん
見てみる~!YouTubeで探したら見つかるかなぁ??うちも今月のテーマ作るわ~(^ω^)何にしよかな↑☆
春江www.com.さん
いや、それ違~う(^ω^)!↑↑ムッキムキや~!
マサさん
日曜日もお仕事なんやぁ!うちと一緒やね!お疲れ様でした(^ω^)マサさんのお姉さんと一緒やで~うちも2つ年上で27歳のお姉ちゃんがいるよ(^ω^)
ちびたん
今の季節はTシャツにパンツかタンクトップにショーパンやで~!あと、ショーパンのツナギとかも着るよ!トイレめんどいけど…ってか、なんかうち色気ゼロやなぁ…(;^ω^)
クネクネさん
えぇっ!!キャプテンに何があったの!?キヨアナに聞いてみるわ(>_<)そやね!来年は行きたいし一緒に楽しんで盛り上げましょ~(^ω^)!!↑
nanさん
わ~是非送ってみて~!のんびり映画いいですね(^ω^)☆何見たの??
teruさん
おっ!teruさん覚えてるよ(^ω^)!ありがとうございます☆もっと女子にも浸透するように一緒にプロレス応援しましょ(^ω^)!推しレスラーとかいます??☆

コメント

こんばんは(^-^)

沙希さんはニキビできてても可愛いですよ!
俺はニキビ出来やすいから大変です^_^;

今日、木本さんが通し稽古をしてうまくいかなかったと話していたんですが、沙希さんは通してみてどうでしたか?


おやすみなさい♪

もぎちゃん 2012年06月12日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メか、かわいい~あせあせ(飛び散る汗)
イエローが最高に似合いますね~ほっとした顔
タイガーマスクかデンジャーナカムラTシャツがおすすめですね~るんるん
(・・って闘魂SHOPのHPでイエローT調べただけですが冷や汗

今日は自身恒例の劇団新感線のお芝居観に青山へ行ってました。

沙希さんのお芝居もいよいよ今週ですね。待ち遠しいですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
体調整えて頑張ってくださいね~グッド(上向き矢印)

クネクネ 2012年06月12日

ご無沙汰しております。ぴかぴか(新しい)

あ~忙しかった満室・満席・満車

久しぶりに来て沙希ちゃんの写真みて,落ち着くわ~。ウッシッシ

13日からいよいよ舞台始まるんだね。
観に行けない。残念。

「いい日 僕なり」他のブログでも宣伝するね

写真つかってもいい??
下の赤いほう。

ニキビの写真じゃないほうだよがまん顔

じゃ,いい演技ができるよう祈ってます。ムード

kazusky 2012年06月11日

ありがとう猫さきさんこそお疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)


そうですかあほっとした顔猫
二人姉妹ですかあ?[ひまわり]


そういえば、自分先月誕生日でしたあよウッシッシ猫

マサ 2012年06月11日

ありがとう猫さきさんこそお疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)


そうですかあほっとした顔猫
二人姉妹ですかあ?[ひまわり]


そういえば、自分先月誕生日でしたあよウッシッシ猫

マサ 2012年06月11日

お返事ありがとうございます〜☆

覚えてもらえてたなんて光栄すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

私は内藤さん推しですよo(^▽^)o
キャプテンと井上亘さんも好きです。
私もキャプテンTシャツ買いましたよー。

teru 2012年06月11日

何回もコメントしてすいません!
これも聞きたいです!
さきさんは、浮気ってどこからだと思いますか?
ヤキモチとか焼くんですか?

ちびたん 2012年06月11日

さきさん、こんばんわ数週間前の「ゆる☆ふわ」幹恵さんと有香さんがみに行こうと言っていた舞台の稽古ですね、さきさん先月27日の幹恵さんのイベントで非常に素敵な話ですが、ワンロマ809さんの日記の話に書いていたことですが手話で出来て素敵と書いていました。
余談YouTubeを見ていて、北海道はいつ行っても素敵だったり、昨日は函館駅の出発のチャイムの「旅たちの鐘」に惚れちゃりして

のぶちゃん 2012年06月11日

いよいよ本番ですね。
体調管理に気を付けて、最後まで
やりきってください!

昨日は岩松孝二監督のしぶい映画を観に行きました。
作家の三島由紀夫氏と当時の若者たちを描いた映画です。
赤井さんは映画観に行きますか?
おすすめの映画があったら教えてね。

nan 2012年06月11日

あ、画像に触れるの忘れてました(-_-;)
連続コメントお許しください。

って、正直ニキビ全然わかんないです。。。(笑)
わかるのは沙希ちゃんがめっちゃ可愛いって事ですね☆沙希ちゃんを知ってからの僕は沙希ちゃん推しです!!

コジーX 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!