☆オスカービューティープログラム☆

写真は昨日のイベントの控え室で撮ったもの♪



昨日は同じ事務所の先輩がたくさんいらっしゃって、すごく勉強になりました(*^^*)



まずはゲストの相撲芸人あかつさん!



番組に引っ張りだこのお忙しい中スタジオですもササイズを披露してくださり、すごく盛り上がりました!


また一緒に出演させていただいた、ちょいカワ料理研究家の中西しほりさん♪



普通の料理をライオンや恐竜などに可愛く大変身させるスペシャリストさんです(´ω`)



ブログや本にたくさん写真があるそうなのでご覧ください☆☆




美女養成講座では豊田花乙莉先生が、岸本千尋さんをモデルに、優しく丁寧に綺麗なポージングやウォーキングを教えてくださいました(*^^*)


お二人とも背が高くスタイル良すぎて見入っちゃいました!




そしてそして2時間出ずっぱりでメインMCを勤められていた森本真紀さん、声が美しすぎでした!


臨機応変な対応力も憧れです♪


そしてニュースを読まれていた鈴木麻里さん♪

滑舌が素晴らしかったです!
コメントで麻里さんコールがすごかったです(*^^*)



今回生放送をご覧になれなかった方も、6月17日まで

こちらのURLから
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv95572915?frompc

ニコニコ動画無料登録で見られますよ♪



さてと、今日もお仕事がありますが、頑張ってきまーす(*^^*)




のりぴぃ★

コメント

そうそう…スタジオ着いたら裏にメチャゴージャスな美人さんがいるからビックリしたよ(^Д^;)

てか相撲芸人のあかつもオスカー所属なの( ̄ε ̄;)?

おぐり 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆