オスカープロモーションビューティープログラム

みんな見ていただけましたかー?
めちゃくちゃ楽しかったー(^-^)v
私は豊田先生に結婚式でも立ち振舞いを
教えていただきました!
先生優しくて、とっても勉強になったよ♪

しかもね、生放送で流れている映像が
渋谷の大ビジョンでも流れるってことで
少しそこでも出させていただきました!

わーい。渋谷ジャックしたよ!!!!笑

月一回放送ということなので
是非皆さん見てくださいね!
私もまたでれるといーなー\(^_^)/



今回の出演者のみなさん。
ビーアミーでblogやってる方々なので
是非チェックしてみてくださいね!!(*^^*)
左上から
豊田花乙莉先生

大槻典子ちゃん
鈴木麻里さん

左下
森本真紀さん
中西しおりさん
あかつさん

みなさんありがとうございますーd=(^o^)=b

それからサッカー、ヨルダン戦で
この番組代表で応援したときの。


大盛り上がりだったね♪


で、昨日は結婚する友達が独身最後の日曜日ってことで。
このあとあってきた(^-^)
でね、見てみて。
こぼれ枡シャンパン!!!!!!


すごいっしょ??
2杯分くらいはいってるみたい。
目の前でやってくれるんだよ!!
またいきたいなーー。


あ、コメ返するねー!

えいへいじさん
おやつ?もちろん頑張って食べるよ笑
ちぢみがあってそれがおいしかったー(^-^)v
ポルシェオーナーとお写真とったりしてきたよ!


伊賀のとら吉さん
オーディションだめだった(>_<)
さいきんおちまくりで気持ちも落ちてます(;o;)
今日もオーディションだから
気持ち入れ換えてがんばりまっす!!!
いつもありがとう(^o^)v

コメント

こんばんは(^O^)

マルハンチャンネル、見れませんでした(・・;)ごめんなさい
めちゃめちゃ楽しく盛り上がれたみたいで良かったですね
次回は見れたらイイなあ

日本代表のユニフォーム姿、似合ってますねえ~☆彡
可愛いですよ~(^_-)-☆

こぼれ枡シャンパンすげ~(^_^;)枡に溜まりまくり~
全て飲み干したのかなあ(*^_^*)

オーディション駄目やったんや・・・
選考員の人、見る目がないなあ(ー_ー)!!
また次も頑張って(*^^)v

伊賀のトラ吉 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について