ライブ!舞台!映画!!

最近、いい出会いばかり!

人とも、作品とも(*^^*)


HAPPY\(^o^)/



ライブ大好きな親友に連れられ、
インディーズのバンドさん
のライブによく行ってるのです♪( ´▽`)

か!かなりはまってきたかも!!笑

音楽のパワーはすごい\\(*O*)/



映画館に行ったら、
すごーく綺麗な親子さんが前にいて、

私がスカウトマンならスカウトしたい!!笑
(↑町でかわいい子見るとこう考えちゃわない?笑)

と思って見てたら!!!!
なんとオスカー仲間の同期(たしか入った日も近いの)
の尾花貴絵ちゃんだったの\(^o^)/

奇跡!!!笑
久しぶりでもう嬉しくて嬉しくて(*^^*)


映画は『ソウルサーファー』観たんだけど、
良かったな~!
主演は『チャリーとチョコレート工場』の、
あのブルーベリーの女の子!(あぁあの子!となるよね。笑)

子役だった彼女が、立派な女優に成長
していました。。

舞台はお友達が出演していた
『ソラリネ 幸せの支度』
千秋楽に行きました。

かーーーなり元気いただけた!!


がんばれる!!!がんばれるよ私!笑

今日は撮影!
宣材撮影!!

これからの仕事がかかってるかなり大切な撮影なの(゚o゚;;
もう週2で美容院、行ったもの。。笑

リラックスしてがんばります★


みなさんも今日から月曜日★
いっしょにがんばりましょう\(^o^)/

コメント

ころさん

通いまする。笑

 もにか 2012年06月12日

えむさん


コメントまでいただけて感激です!!!


はい\(^o^)/

成長した姿を見ていただけるように
日々がんばります!!!

 もにか 2012年06月12日

ゆっきーさん


もう響きまくりましたぁぁぁぁ( i _ i )

私も森岡ちゃんがでてたのが
きっかけで観に行きましたo(^▽^)o

相変わらずかわゆかったです(*^^*)


ありがとうございます\(^o^)/

 もにか 2012年06月12日

レディオヘッドさん


なんでも楽しんじゃう変人です。笑

その詩、
読んだことないです!!!

気になるので調べてみますねo(^▽^)o

 もにか 2012年06月12日


良かった!またライブ行こうね( ´ ▽` )ノ♪

ころ 2012年06月12日

こんにちは。
舞台の時お隣りになったえむです。
楽しかったですね!

いつかもにかさんの舞台も見られる日がくるといいな。

頑張って下さい!

えむ 2012年06月12日

『ソウルサーファー』は実話を元にしてるから、すごく心に響いてくるよねウィンク

『ソラリネ 幸せの支度』は、森岡朋奈チャンの妹の里世チャンが出演してたから、自分も観に行きたかったんだよなぁがまん顔

いっぱい刺激を受けて、いっぱいイイとこを吸収して、これからのモニカっちのお仕事に活かせるといいね指でOKうまい!

ゆっきー 2012年06月12日

素直に感動出来るものに出会えて良かったですね。

それはもにかさんの方に、そうしたものを素直に受け入れられる準備が出来ていたからでもあるのだろうと思います。

そうした心を大切に頑張って下さいね。

茨木のり子さんの「汲む 〜Y.Yに〜」と言う詩をご存じでしょうか。

もしご存じなければ、お読みになってみて下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪