●お姉さん●



おはよん、眞琴です♪( ´▽`)

今日は昨日お休みだったから楽勝で起きれた!
お弁当作ってあげれたよ(^∇^)笑


焼肉弁当で簡単にしちゃったけど(^O^)/
元気もりもりになるぞ★


写メはこの前仕事まえにランチしたときのもの。


私は食べてきちゃってたからデザートに
豆乳チーズケーキを食べましたん♪( ´▽`)


んーまっ(o^^o)かった


瓦カフェというオシャレなとこにちーちゃんお姉さんに
連れてってもらいました(*^^*)


私はお姉さんほしかったんだよな〜


一緒に買い物したり、美容の
話が出来るようなお姉さんが!!


でも自分が普段お姉さんだから…(^◇^;)


ゆりちゃんとちーちゃんはちょっと先輩!お姉さん!


だからすごい頼もしいし、
話きいてくれて甘えられるかんじが嬉しかったです(o^^o)


それに2人とも可愛いし、綺麗で刺激をうけましたψ(`∇´)ψ


もっとわたしもがんばらなくちゃ!!


さて…ちょっとだけ二度寝しますか(o^^o)


おやすみなはーい★




★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

まことちゃんこんにちは。まだ弁当を作っているんだね。ご苦労様です。兄弟姉妹ほしいですね。僕は一人なのでわかります。

こう 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー