おみそ汁*




おはようございます*


今朝はぱっちり4時に起きました(o・ω・o)ノ


そして無性に
おみそ汁が飲みたくなって


早朝からほうれん草のおみそ汁作っていました。笑


朝のおみそ汁ってカラダにじわわーってしみ渡って幸せですねー*


元気チャージです( ^ ^ )/□


それではきょうもモノレールに乗って
お仕事がんばってきます!


みなさんも一週間のはじまり
ゆるりと元気にがんばりましょうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





*お返事*

たっつーさん
今朝も霧みたいな細かい雨が降ってます。写真の花遠藤も気になって調べてみたら、芳純というバラの仲間だそうです(o・ω・o)ノ色が鮮やかで綺麗ですよね*


オーシャンエイプスさん
英語歌詞、発音とかは曖昧なので雰囲気だけですが(。-_-。)楽しければいいやーとふんふん歌っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


オムHIDEさん
気合いはいれても肩のチカラはぬいて、がちょうどいいですよね*オムHIDEさんもふぁいてぃんですよ(o・ω・o)ノ


まるみるさん
『ひとつひとつを確実に』まさにそんな気分でいます!*制覇してくのを楽しめるようになる様にがんばります( ̄^ ̄)ゞ



Yasu.*

コメント

やすはさん、今日も朝からやる気マンマンだね。

そして、おいしいお味噌汁が出来あがったみたい
ですね。(笑)

まるみる 2012年06月12日

こんにちわ~!

4時起きご苦労様です♪
写メは今日撮ったものですか~!?
少し眠そうですね眠い(睡眠)

味噌汁は本当に良いです!自分も忙しいときでも必ず朝は味噌汁飲んでますexclamation×2

一週間頑張りましょう♪

たっつー 2012年06月11日

今朝の4時はまだ仕事してました(><)

自分は大根と油揚げのみそ汁が好きですが、

恭葉さんのお勧めのみそ汁の具ってありますか?

みそ汁が染み入る時は日本人で良かった〜って思う瞬間ですね。

モノレールって暫く乗ってないな〜。。

今日もお仕事頑張って下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂