☆応援ありがとうございました☆

 
KONDORACING
Dstation ADVAN GT-R#24
 
 
決勝の結果、
途中でリタイアになってしまいました。
 
 
日本から応援してくれた方,そして一緒にセパンサーキットで応援してくれていた方…
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
期待していた分、凄く残念ですが…
 
 
 
まだ第3戦!!
 
 
 
次回に期待したいと思います(`・ω・´)v
 
 
次はSGT第四戦、菅生サーキットです
 
 
また応援宜しくお願いします!
 
 
Dstation ADVAN GT-R#24
 
 
大好き
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
今日は私のとても短い髪を頑張っておだんごヘアーにしましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
私・・上手いでしょ!?
自画自賛(笑)
 
 
 
 
夏コスはカチューシャとリボンversionがあります♪
 
 
 
マレーシアはGTを見に来るお客様が日本より凄く多いよ!!
 
いつか日本のサーキットにもこのくらいのお客様が来るようになるといいな…
 
今回グリッドボードはあいりんが担当♪
安田選手は千葉ちゃん
ビヨン選手はちぃちゃん
私は前回と同じく近藤監督☆★
 
 
TVにもバッチリうつったみたい!!
 
 
 
教えてくれた方ありがとう(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
今日はここまで♪
 
 
 
帰ったらちゃんとレポしますヽ(・∀・)ノ
またマレーシアサーキット来れるかな・・?また来たいな
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました
 
 
 
明日明後日は・・・
 
 
 
ゆっくりマレーシア楽しみます
v( ̄∇ ̄)ニヤ
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

人多いと撮れないからいやです。(笑)
残念な結果でしたね。
暑い中おつかれでした。

よっしぃ 2012年06月12日

えっ!お客さん多いんだ!
日産のUstちょいちょい見てたけど、観客席が結構空いてたみたいだったけど?

Ust見るたび#24がピット内にいてどーしちゃったの?って思ってた。。

平仮名deやました 2012年06月12日

セパン戦お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

タイヤがバーストしてリタイアしちゃったんだね。。。
すごい残念だね。。。

次回に期待してます(`・ω・´)

お団子ヘアー似合ってて可愛いよ(*´∇`)黒ハート

さすがお姫様黒ハート

智香子ちゃんTVに映ってるね~!!

すごいじゃん\(^o^)/

マレーシアは楽しめたかな?

ひろ 2012年06月11日

レース結果は残念だったね。

一生懸命応援したご褒美にマレーシア観光楽しんできてね。

お世辞抜きでお団子ヘアーは新鮮で可愛いね♪今度、生で見てみたいな☆

ひで丼 2012年06月11日

こんにちは(^-^)
レース結果は残念だったね(>_<)
バーストしたんだってね!!
テレビにバッチリ映ってたんだね(^-^)凄いね(^-^)
今日は、みんなと何処に行くのかな?

きみ 2012年06月11日

お疲れ様でした。
緑のコスと赤のリボン映えるね。
マレーシアだからかな?監督担当なんだ、てっことは
撮影すぐ側も大変だ。
マレーシア観光?何処行くのかな
元気なお帰りをおマッチしております。

yosea~ 2012年06月11日

セパン戦 お疲れさまでした。

富士、セパンにとタイヤで
不運が続いてしまいましたね。
ポジション的には
良くて、期待していましたが
残念でした。

まだ まだ
期待してますよ~

お団子ヘアーは
今度のイベでもする?

リフレッシュして
帰ってきてね!

ブルレガ 2012年06月11日

お疲れさま~。
残念な結果だったけど、まだ第3戦だもんね。
これからの追い上げに、期待しましょう。

ゆっくり、観光してきてね。

コルト 2012年06月11日

あらっexclamation×2
可愛らしい おだんごヘアスタイル目がハート
冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

レース早々にリタイアになったみたいで残念な結果になったみたいですね冷や汗2


クアラルンプールの街を 思いっきり楽しんできてね
\(^o^)/

またレポを楽しみにしてます
手(チョキ)

まさき 2012年06月11日

お疲れ様でした!

結果は残念でしたが第4戦に期待だねがまん顔

マレーシアで迷子にならないよう気を付けて

楽しんで帰って来てねるんるん

カズユキ★ 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆