観劇*ダンス稽古




こんばんは(*・v・*)



昨日は稽古の前に、みんなでストレイドックの栗原さんが出演している舞台「Jazzと贈る かもねぎショット公演 三浦海岸繁太郎と8人の女」を見て来ました!



生のJAZZ演奏+お芝居、おっしゃれ〜!



栗さんは何役なんだろう?と思ったらまさかのヲタクからの葬儀屋さん(笑)
おもしろかった♪( ´▽`)
最前列にいたからびっくりしたでしょうに〜絶対ダンスのとき目合ったし〜\(^o^)/笑



栗さんお疲れ様でした☆



そのまま私たちは稽古!
ダンス稽古でした(^-^)/
振り付けはまちゃ先生♪



今回がっつり踊ります!久々に踊って体が重い((((;゜Д゜)))))))
もっと身軽に踊れるようになんとかします。(笑)



明日から集中稽古だぜいっ
はやーーー!
がんばります。

コメント

ゆかしさん(^ω^)
こんばんは☆

レディのお稽古も終盤ですね。チラシを見ながら、役者さんに合いそうな役柄を考えてみたり楽しみに待っています。

なんか、レディのお稽古って書いたらレディのお作法に感じが似てる(^ω^)


ゆかしさんのブログの新しいトップかっこいいねー!

あおちゃん 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任