明智小五郎!



こんばんはー!☆
愛葉です(・∀・)




昨日は舞台を観に行ってきましたウィンク
「黒蜥蜴(くろとかげ)」という作品です!


浅野ゆう子さん演じる
怪盗・黒蜥蜴と

加藤雅也さん演じる
探偵・明智小五郎の

微妙な駆け引きと
繊細な恋模様に引き込まれましたぴかぴか(新しい)
明智小五郎かっこいい揺れるハート\(^O^)/



オスカーの先輩である、
林丹丹さんも出ていました(*^^*)
お嬢様役なんですけど、
もうめちゃめちゃ可愛くって!ハート
わたしが誘拐したくなるくらいでした(笑)




あー、舞台って
本当におもしろくて好きです黒ハート
あんな大きなところで
やってみたいなああ!



わたしの野望です。笑






あ、ちなみに写メは
劇場で食べた定食と
もなかアイスです!



あと、写メにはないんですが、
「黒蜥蜴」をやっている明治座は
人形町にあるため、
劇場内で人形焼きも売っているんです!
なので家のお土産に
買って帰りました~♪( ´艸`)

ごまあん!ごまあん!







コメントへのお返事です化粧


芽由利奈さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∀≦)
ほめてもらえるなんて嬉しいです♪♪

はい、私は神奈川県に住んでいます家.。
北海道、去年行きましたよー!
のびのびとしていて良いところですよねぴかぴか(新しい)

ありがとうございます 
テストの結果見るのこわいです…(;ω;)

もちろん大丈夫ですよー!(゜ロ゜*)
そんな風に言ってもらえるなんて
すっっごく嬉しいですハートたち(複数ハート)

由利奈さんの応援を胸にがんばりますね(^ω^)ゞ
これからよろしくお願いしますほっとした顔ハート







それでわっ
おつでーすチューリップ!

コメント

ぉ久しぶりになっちゃって、ゴメンなさぃっ><

ぁぃはちゃんが、ぉしえてくれたプリンの作り方✧で、プリン作ったら、ぅまくいきましたっ
友達にも美味しー(*´∀`*)って、言ってもらえました。

太らせよぅ←


ぉ芝居難しそうですね(^o^;)

でも、ぁぃはちゃんが出るお芝居なら、みたぃです!!

ツルリンコン 2012年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!